スロ 南国育ち | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


今年、初更新(^▽^;)

今月前半の休み中はパチンコで散々な目にあって、ブログを書く気にもなれませんでしたがね。

でも、ちょっとだけ勝たせてもらったのが「南国育ち」去年までは、打っても打っても鳴らず(涙

鳴っても鳴ってもREGor飛ばず・・・

それが、今月は2度も勝たせてもらってます(・∀・)


1度目は20K程パチにやられて、打った南国で初ボーナスはお約束のREGだったが、これが飛んでくれて

そのまま、継続率も良くボーナスもそれなりに引き、1500枚程ゲッツ(σ・∀・)σフルッ

それから多少はまって増えもせず、減りもせずで25K交換で止め。

数Kの負けで終了し、ほっとした一日。


次は、先週日曜日に昼から出撃したら、マイホはノーイベ日のためスロットには客ほとんど居ない状況。

パチンコは相変わらず、北斗と牙狼は満席なため南国へ・・・

これが、1台目に1K入れて移動。

2台目が3Kでキュイン♪BIG(´∀`)

これが飛んでくれて、ART続くは続く、ボーナス引くは引くはで一気に3000枚確保
(((゜д゜;)))

ここが、止め時かな~とは思ったが、続行すると・・・

ハマルはハマルで1550G orz >さらにREG&飛ばず(涙

一気に1600枚ほど減らす。

でも、これだけハマレば直ぐに鳴るだろうと打ってるとそれなりに連チャンしたが、飛ばず・・・

でも一度遅れを引いてたので絶対に飛ぶ事を信じて打ってるとやっと(;^ω^

蝶々*飛んだ~

これが、またまた一気に2000枚程出てくれてヽ(゚◇゚ )ノ

自分の時間的に止め時が来たため終了。>直ぐに遅れ引いたんで、ちょっと後ろ髪引かれたけど・・・

久しぶりの60Kオーバーの勝ちチョキ


でも、これだけ引きと展開に恵まれては、そろそろ南国で大負けの気配がするので、次回はパチンコで勝負しようかな。負けたら一発南国頼みと言う事で(汗 >傷口を広げそうだけど