文化の日の稼動 | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


久しぶりに3日連チャンでパチンコ打ちました。


こんなに何時間も座ってれば、こりゃ、痔になるね(´・ω・`)

いや、もうなってるんだけどネ(;´Д`)


文化の日はマイホの大イベント日(`・ω・´)b


なので、抽選には並ばんかった。


だってね~、500人以上並ぶことが目に見えてるから抽選がめちゃくちゃ引弱な自分は無理です。


並ぶだけ無駄です。


そんな訳で、10:30頃ホールへ・・・


当然、人多いです。


スロットなんてクソ機種でさえ埋まってます。


まあ、スロが目的じゃなかったんでパチの島へ言ってみると、こちらも打ちたい台は埋まってます。


北斗なんていつ空くかわからん状況なんで、空いてる七人の侍を初打ち。


打ってみると、まあ、普通な台・・・


それでも、一度は当てると決め突っ込みましたよ。


どうにか10.5Kで単発を当て(´・ω・`)ショボーン


その1回分全て突っ込んで、耐え切れなくなり止め。


で、バーチャファイターの島へ言ってみると端台が1台空いてるΣ(゚д゚;)


3??回転だったか、3連(2通含む)した後、突っ込んで止めたのかな?


そこから打ち始めて11K目に大当たりヽ(´ー`)ノ


この大当たりから快進撃の始まり。


   14連
    ↓  300回転
    5連
    ↓  101回転
   19連


この当たりの内、出玉無しの2R通常&確変は5回のみ。


さらに5Rは7,8回ぐらい?>メモってないんで、こんなもんです(;´Д`)


で、この↓結果です(・∀・)

20081103

これに、+約2000発の貯玉もあります。


パチンコでは何年ぶりかの100K越えヽ(゚∀゚)ノ




でも、ちょっとだけ出過ぎじゃないのかと・・・


後からの引弱のぶり返しが怖い小心者ですwww