バーチャファイター | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


今日、初打ちしてきた。

で、結果は・・・

貯玉のこと考えるとチャラぐらい。

まあ、負けなかったんで良いんですが(´・ω・`)

いやね、昨日は北斗で勝って、さらに初当たりもそれなりに良好と来れば、今日はその反動でハマルだろうと。

で、少しでも確率が良いバーチャの約350分の1方を朝から打った訳ですが・・・

案の定なのか、決まりきった事なのか、朝一771回転ハマリを喰らいました(つд・)

まあ、良くある回転数って言えばその通りなんですが、約40K程のお金が無くなって、その初当たりが1回のみで終了|´・ω・)ノ




が、時短終了後の17回転目だったか、捨てる神あれば拾う神あり>オヤジくさっ




そこまで熱いとも思えない7のリーチであっけなく当たりΣ(゚Д゚;

それが、出玉あり11連して一気に負けを取り戻すことにヽ(●´ε`●)ノ


その後、360回転ぐらいで当たり、ここからの連チャンは儲けの範囲だなぁ~と淡い期待を持ちつつ打ってると、バトルを負けるは負けるはΣ(゚Д゚;エーッ!

でも、修行中にバトルに行くは行くはで9連したんだけど、9連中3回が5Rで1回が16Rそれ以外全て2R(通常も確変も込み)セグは分からないんで、引き戻しもあったと思ってるんだけど、9連して1箱半ってどういうこと(´・ω・`)

時短終了後即止めですよ。

負けない範囲で止めるのが今回はベストと言う事で。


で、バーチャの感想だけど・・・

もうね、いらん擬似連多すぎ(´・ω・`)
自分はリーチに発展しない擬似連が嫌いなんで、特にそう感じる。

あと、確変中バトルに勝ってから再抽選に行くまでのあの間は何なのか意味分からんし。

セガが演出作ったんだろうけど、パチンコ好きな人達が作ってないよね、たぶん。

ゲームをメインに作ってきた人達が作ったとしか思えないような・・・

まあ、スペックが好きなほうなんで北斗と共に打っていくとは思うけど、次回の新機種ではせめて北斗ぐらいの演出のうまさでお願いしたい。


さて、明日は何打とうかな。