久しぶりの… | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

いや~、今日は北斗の怖い部分を思いっきり体験させられました(´・ω・`)ショボーン

昼近くにマイホへ行った訳ですが・・・

それなりのイベントだったんで北斗は満席(´・ω・`)

でも、今日は何故か填ってる台が多い気がしたんで、空くのを待つことに。

何台か空いた内の時短が終わって直ぐ止めたと思われる89回転の台で打ちはじめた訳だけど、これが最悪だったのか、単に前回初当たりが良すぎたせいなのか。

800数十回転まで持ってかれました_| ̄|○

さらに・・・

そこで当たったのが2R通常 _| ̄|○ _| ̄|○

そこから、180回転ぐらい回してギブアップ つД`)

その後、ちょっと良かったのがEX麻雀で32K取って負債を減らすことが出来ました。

ホント助かった。

でも、この同じ82%継続の台で16連(2R含む)したんだけど、これが北斗だったら良かったのにと思わずにおれんかった(´・ω・`)


こんだけ北斗にやられたけどまた打つだろうね。

自分には慶次よりめちゃくちゃ面白いから。

次回は、初当たりが2R通常ってのだけは勘弁して欲しい(●´・ω・`●)