日曜の調子 | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


土曜日は、仕事だったんで稼動せず(´・ω・`)ショボーン

日曜日は、最近が調子良くないのでゆっくりと昼から出撃。

行く途中、近所の地方くんちをチラ見。

お参りすればよかったかも…

マイホは前日が強イベントだったんで、大したイベントじゃない今日は北斗が空いてればなぁーと淡い期待を胸に行ってみると・・・

18台中2台の空きがΣ(゚Д゚

直ぐに一番端の台を取り打ち始め。

打ちながら19回/K(30発交換)は回るから十分かな~と思いつつも、前回30回転ぐらいで当たったんで今日は嵌るんじゃないだろうかと((;゚Д゚)ガクガクブルブル

で、12.5K入れ込んだときにサウザードデカアニメ予告「ほう、でかくなったな・・・」じゃないメッセージ、もしかして熱いのかと思うけど。
でも、これ以外はちょい熱程度の演出。

これが当たって、出玉あり3連で終了(´・ω・`)ショボーン

時短60回終了後の5回転目(65回転目)、五車星リーチへ>いつもの白い流れ星が中央へいくやつ。

これが、予想に反して・・・









海のリハクΣ(゚Д゚;エーッ!








当然当たり。

よし、今回こそ大連ちゃんをと意気込むが。

やっぱり、出玉あり3連で終了(´・ω・`)ショボーン

またまた、時短60回後の126回(186回転目)にジャギ擬似3連(1回目からキリン背景セリフ)で当たり。

今度こそ!





出玉あり2連_| ̄|○

このとき2400発入る箱で3箱持っている。

半箱打ち込んだときに、もうそろそろハマルんじゃないのかと頭をよぎる。

でも、3時くらいなのでそのまま打つことに決め打ち込むこと2箱半。

サウザー擬似4連、これ以外熱い箇所なし。

ドキドキしながら見てると・・・












無事、当たり~~ヽ(●´ε`●)ノ





流れを変えようと、ラオウを選んでバトルモードへ。

どうにか、これが出玉あり6回だったか3箱ちょいまで出せた。

それにしても、転生モードからバトルへ行ってリュウケン2図柄リーチは萎えますな~。

ほぼ、負け確定ですから。

まぁ、負けたけど2確だったみたいだけど。

結局、初当たり4回も引いて13Kの勝ち。

もうちょっと欲しかった>贅沢だけど。

P.S.何故か今回時短全て60回ですた|´・ω・)