DJラオウ | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


白夜書房(パチンコ必勝ガイド) とのコラボで新作が発表されましたね~(・∀・)

(↑の右上にDJラオウのリンク有ります>一応、直リンは避けてます)


某梅干君 は60点などと低い点数ですが・・・


私から言わせると、




















 サイコーヽ(≧□≦)ノ





もうね、下ネタも最高だし、くされ○○○に吉宗とスロネタも最高だね。

さらに車内放置禁止の社会貢献(?)だしで、みんなにいっぱい見てもらいたい。


どういった形でも良いんで、DJラオウは定期的に作品が発表されることを祈りたい。



あっ∑(゚Д゚)


そうだ、今度はエースプロでコラボッて貰えばいいんだ(・∀・)


もし、エースプロの方読んでくれてたらどうでしょうかね~ (・ω・)