明日は戦国甲子宴(・∀・) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

明日は、マイホ(グレさんとこではない^^;)の戦国甲子宴という事で、


朝からならぶ予定ですヽ(゚∀゚ )ノ


でも・・・、赤ドン8台しかないんで、どのくらい並ぶか分からんけど


一桁の数字を引いた事無い自分は参加するのはまず無理(´・ω・`)


2027やリンかけのイベントを無視して○○○へ向かいます(;´Д`)




それにしても、最近の2027・・・


もう、ホントにイライラさせられてます。


だって、チャンリプ引けないし、リプレイ引きすぎるし、


で、200G,300G当たり前のように填るんだよね~(´・ω・`)


唯一の救いは意外に継続率が良いって事かな。


これなかったらどのくらい負けてるか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


明日は奇跡を信じて8時ぐらいに起きます。


頼むから一度は一桁の入場整理券を・・・(,,゚Д゚)†