年末年始のパチ&スロ | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。


会社が休みに入ってから、30日,31日,元日,2日とパチ屋に行ってます。


いや~、自分でも他にする事ないんかいと思うほど(;´Д`)


で、結果はやはりMH(マイ・ホームグラウンド)は当然のようにパチは回らないしスロは設定入ってないようだしで、30日,31日と負けでした(´・ω・`)


トータルで約38Kの負け。


最近は大勝ちは滅多にないから取り戻すのも大変だなぁと。


そう思ってた、元日。


やっぱり勝ちはしたが、4Kと勝つの難しいと思わせられた日だったよ。




でも、今日はちょっと違ったね(・∀・)


今日打ったのは、前から期待してた「ダイナマイト リターンズ」!!!


ダイナマイトリターンズBIG確定?


朝10:30頃から打ち始めて4KでBigがヒットヽ(゚∀゚ )ノ


Big中の打ち方も完全に知ってる訳じゃ無かったので、実践しながら探っていったけど、3連ダイナマイトのビタ押しが7割程度しか成功せず。


昔より目押し自身は易しくなってるけど、慣れてないので今一要領得ずってところでしたね。


ま、通常時にもビタ押しポイント有るんで徐々に慣れてきたけど・・・


通常時は9割方成功するのに、Bigの時は失敗したら行けないとプレッシャーがかかるとほぼ失敗>めっちゃプレッシャーに弱い _| ̄|○


しかし、それもBig15回もこなすと慣れて来始めて後半は2度程ビタ押し完全制覇も出来てそれなりに満足>まぁ、これでも少なすぎるんだけど(;´∀`)


久しぶりに甲子宴みたいなイベント以外で一日中同じ台を打ち続けたよ(´ヘ`;)


結果は、約5360GでB20R15と設定Fぐらいの確率でしたな(・∀・)


ホントの設定は分からんけど、こんだけかかれば十分てとこですか。


で、獲得枚数は2101枚で34.2Kの勝ちヽ(゚∀゚ )ノ


これからもダイナマイトは積極的に狙っていこうかと。


低設定でも甘いしね(・∀・)