今日は6が付く日 b(`・ω・´)
と言うわけで、今更伏せ字してもしょうがないんですが ○ッ○ア○プ○長○店へ
最後のリベンジへ言って参りました>コレで負けたら一時は行かないと心に決めて。。。
前日に色々とインターネットやらやっていたら午前2時( ゚Д゚)ヒョエー
直ぐに寝ましたが、16日(今日)起きたのは9時過ぎ。
あ~あ、抽選にはとてもじゃないが間に合いませんわ(;´Д`)
なので、ゆっくりと用意してホールには10時半着(汗
まあ、甘く見てましたな、6の付く日のイベントを、台ほぼ埋まってるし…
ちょこっとだけ見て回って打ちたい台ないので、しょうがなくGOLDーXRへ
まあ、打つ台なくてもこれ打っちゃいかんだろう的な台を選んだわけですが(汗
2台しかないその台の内、まだ1Gも回していない台をチョイスして打ち始めたわけですが
360数G回して何の反応もないため、もう1台へ移動。
その台は、120数G回してあった台なんですが、自分的にはこの2台は良い設定入ってない
かな~、なんて思っていたんですが、その通りみたいでした _| ̄|○
リプレイ5連して、GG3連して終了 >この辺で CANTAさん と リー★マンさん と遭遇 (・∀・)ノ
あと200G弱回して、残りのコインを持ってウロウロ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「スーパーお父さん」や「鉄拳」を打ちながらどうにか持ちコインが無くならない程度に立ち回り。
すると、そこそこ連チャンしている「キング・オブ・マウス」で250数Gで止めている台が後ろに(・∀・)
一応、打って見ようかと(汗 >たぶん填って終わりだな~なんて思いながら…
しかし、打ち始めると数Gで ”CHANCE ZONE” へ ( ゚Д゚)
そのまま当たりですは(;´Д`)
26X R →Xは、まだデータ取りをしていなかったので覚えてる限りです(汗
7X B
99 B チャンス目??
72 R
67 B
190 B
148 R
82 B
37 R
17 B
23 B
235 B
184 B
23 B
859 B
70 R
30 B
10 B →ここで5,000枚ぐらいか(;・∀・)
1009 R
45 R
43 B
5 B
288 止め
明らかに、填っては連チャンという展開なので設定は良いが6ではないと言うことか?
で、5と信じて打ってたわけですが…
それは、まあ良いんですが ”KING OF MOUSE” ホント填っているときは退屈(´・ω・`)
こりゃ、高設定と分かってなきゃ打てないわ。
で、結果は
ヤッホーイ
━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
2連続大勝ちーーーーー!
+94.8K 勝ち~(`・ω・´)
こりゃホントにオフ会出来ないかも(;´Д`) >運、持って行かれたくないーー
でも、「中洲人」オフ会も参加したいし、HK-51さん にも色々ご指導願いたいし(;´Д`)
う~ん、仕事とその他色々考えて参加させてもらいます m(_ _)m
