とうらぶアニカフェ天神。その8 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

今回はRさんと一緒に行って来ました。本当に前回と比べて、奇跡のぼっち参加率ゼロ。友達が欲しい・作りたいと思い続けて4年。誘える子ができてとても嬉しいです…!!

今回はお喋り中心にデザートとドリンクを一品ずつ。もう一回食べたいな…と思ってた景趣が食べられました、美味しかったです!

一時期、とうらぶ熱も落ち着いて。ゲームもしばらくやってなくて。このまま自然に足が向かなくなって遠のいて行くのかな…と思ってましたが五周年を迎えた公式の盛り上がりとアニカフェのおかげで無事に戻って来ましたね…。またこの作品のおかげで人様との新しい出会いやご縁もありましたし、楽しくて嬉しいです。

ゲーム内の課金もグッズ購入とかも舞台関係や美術館や博物館にもあまり力が入ってないファンだけどアニカフェならば例え一人でも通う勢なのでここでお金おとしてます…。ここしかない…。

アニカフェはあと2回、行く予定があります。
最後までしっかり楽しみたいです〜!