2020年ですね! | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

大変遅ればせながら、年があけて2020年でございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年も一年、創作活動に全振りで生きて行きますのでどうぞよろしくお願い致します!!
さて、少し今後の予定が変わりました。

詳しくは以下!

★今後の予定
・夏コミ申し込みました!!(おや?)
・3月の地元イベントにサークル参加予定でしたが見送る可能性が高いです…
・新刊発行予定を、夏コミ・九州コミティアに変更予定です。

+

プライベートの方でバタバタしており(家族が怪我しまして…)、無我夢中であれこれしていたらあっという間に1月中旬…。少しずつ少しずつ落ち着いて来てます。
出来るだけ怪我をする前と変わらない生活を送って貰えるようにと私なりに頑張り。慣れないあれこれの合間に行っている某カフェは唯一のリラックスタイム…ガス抜きと言いますか、メリハリを付けてくれる場になってます。楽しみがあるから多少の無理もなんとか。

同時に何でも出来るほど器用な方ではないので、ずっとイベント予定や新作を考える事が出来なかったものの、ゆっくりと「さあ、どうしようか!」という気持ちにシフトして、手帳やカレンダーをただいま眺めてます。これからの予定を立てよう!!

諸々がまとまりましたらお知らせをさせて頂きます。ご覧頂けましたら有難いです。
「雨天水族館」としてのお知らせは上記になりますが、こちらの方で出したい本も具体的にまとめなければー!!