とうらぶアニカフェ天神。その4 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

この三連休、通ってました(笑)
ちなみに1回目と2回目はKさん、3回目はUさん、4回目と5回目(同日)はEさん。見事、全てぼっち参加を回避出来ました!!やったー!全部、友人と一緒で楽しかったです!
誘って貰ったり、誘ったり、抽選が当たったり、空席予約を取ったりで、あまり福岡は他と比べて激戦区ではない模様です。

4回目に頼んだ物はこんな感じ。
メニューは開催中に一通り・出来れば一周する事を目指してますが、フードでガーリック系は私がNGなので頼めず…あとは鯛茶漬けですね。これも是非頂きたい…。

甘味はこれで一周しました。
あんみつ、わりとボリュームありましたよ。美味しかった〜。(*´ω`*)
ドリンクは、ちょっと悩みつつお気に入りを繰り返し頼んでますね…。うーむ。

はっちー雅でした!
集まっていくコースターはくるくる変わって今誰を持って居るか実は覚えていません…。
何度も交換を経て戻って来る子とかいて面白いです、蛍とか。ひとまず今回、みっちゃんは来ませんでした。残念。

この三連休、毎日友達に会えて楽しかったです〜!大量に遊んでしまった…明日から頑張らねば。通えるチャンスだったのでさくっと通ってしまいましたが、来週は静かになるかと…なるかな?