C96 ありがとうございました!!(追記あり) | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

image

image

 

暑い中お立ち寄りお買い上げ頂きありがとうございました!

今回はもう絶対、一冊は作りたい…の信念で黙々とコツコツと原稿してました。

新刊作れて良かった…!感想などなどとても嬉しかったです。

おかげさまで今年の夏、終わりました〜


今回はたくさんの反省点を残しつつ…な参加でしたね。

漫画ではなく、どうもイラストで配置された模様。なんとなく今までとは違う初の空気を感じ、なかなかちょっと、寂しかったです。

うちがだんだんと、漫画の量と猫雑貨の量が同等になりつつあって、私は何がしたいんだ?何が何だか…?な状況が最近ずっと続いてて。なかなか悩む配置だったと思います…。申し訳ない!

 

と、書いたのですが!!

確認してみたら自分で申込時に補足ジャンルに「イラスト」を入れてました…自分のミス…ごめんなさい・汗。とんだ言い掛かりだった…!!

だけども。

 

それがあってこそですが。

やっぱり漫画を描くのが好きだなあ。

イラストよりお話を作って文章や絵で表現して、一冊に気持ちごと詰め込んで本にして届ける事が私はしたいなあ。 

と、そんな事を思う一日になりました。
 
次はちょっと原点に戻りつつ。
神様シリーズにも、もう少し正面から寄り添って。
うちのお話はこれです!うちは、漫画!これが、うちの子!と言えるようなラインナップにしてみたいです。
頑張りたいなあ。自分のミスで得たものは、なんか大きかったですよ。

イベントに関しては、南は涼しかったですね。
そして今回も売り子さまのおかげでとてもとても助かりました(><)
三日間、サークルやお買い物で参加していた売り子さま。ずっと後ろで寝てましたね、お疲れでした…ありがとう…。
イベント終わりに飲んだタリーズのドリンクがめっちゃ美味しかったです。
疲れ果てた身や心に沁み渡った…。
 
さてさて次は12月の九州コミティアです。
何かしら出しますよ!!!