ようこそ2月! | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

12月が誕生月でしたけど、忙しくてそれどころではなく。クリスマスも忙しくて気付いたら終わっていて。お正月もひたすら作業をしてて、何もしてなく通常通りで。

 

冬コミが終わり、カフェ企画が終わり、ドームイベントも終わって、ようやくほっと息をつける時間が出来ました…。ずっとこう、夏休みの宿題を抱えていた気分だったので落ち着かず。考える事もいっぱいあったので気も休まらず。いやはや。…いやはや!!

 

改めまして、おかげさまで1月の個人企画は無事に開催終了致しました!!

引き続き、5月にまた開催をさせて頂きます!

準備関係は3月からになり、2カ月間しかありませんが、今度はもう少しバタバタしない開催を…と思ってます。ゆるい感じのキリっとしてない、肩に力を入れない感じで開催予定です。(伝わるかな…)

 

考え方やアイデアが面白い・楽しいと言って頂ける環境に気付けば居りまして。

自分は自分で良いんだと自信を持てるようになりました。ありがとうございます。(o^^o)