アニメイトのさくらカフェ、二回目でした!
今回はランドさんとかざえさんと三人です。*\(^o^)/*
前日にネットのアニメイトカフェの空席予約から特典なしで予約し、人数が増えたので当日に二人席から三人席への人数変更してのカフェでした。システムが今までとかなり違いますが慣れると特に登録がいらないので簡単かも?
平日は空きがあるので当日予約でも行ける感じ…です。今のところ。
前回の長谷部チャレンジの長谷部を渡すためのゴハン会のはずが、カフェ&誉れ会(審神者会)になりました。楽しかった…!
テーブルのクロウカードにアクキーがぴったりで何か召喚出来そう!!とか(笑)
コースターはこんな感じに。
やっぱりダブりが出ますね、残念(´・_・`)
さくらカフェはテーブルを回って交換する雰囲気があまりなく、のんびりした感じなので集めるのが難しい…。
いっそ、CLAMPカフェも良いのにね。東京タワーがあちこちにあるカフェ。とか話しつつ。二次会の別カフェではあんスタの布教を受けました。
とりあえずスタートしましたよ~
あと、ランドさんのおかげでうちのみっちゃんはこんな感じになりました。
推しは何人居ても良い…嬉しい( ´ ▽ ` )ノ