とうらぶカフェ天神。その12 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:02

photo:07

photo:08

photo:09

photo:06

photo:01

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

とうらぶカフェでした!( `・∀・)ノ
同行者さんを探してる方を見付けて、連れて行って頂きました!有難い…。

今回初めての鶴丸さん席~!白い!
嬉しくて、座席から見える風景をパシャリと撮ってみました。
ずっと出入り口を背にして、右側ばかりの席だったから、ようやく左側~!!

三回目の伊達パフェと二巡目のドリンク、子狐丸と青江です♪
ずんだ餅おいしい。これ普通においしい。
今のところ飽きてない。

お隣の席の方からめずらしい物を頂きました!検非違使のコースター(笑)
ある意味、物吉君なみにレアだと思います!なかなかこれ出てる人居ないと思う…!
アクキーの今剣ちゃんもお隣さんから…。(ノ´▽`)ノ

交換で鳴狐、むっちゃんゲットです。
コースターの兼さん、はちすかさんはお迎え二枚目ですよ!一枚目は交換で早々に旅立って行ったので二枚目は自分用にしようと思います。(`・ω・´)

ちなみに、私のキャラの呼び名は友達の影響がほとんどです。
さん付けは私のクセのようなもの…。

+

カフェ時間まであちこちウロウロする事が多くなりました。
で、福ビルのツタヤの3Fとビブレ・コアの3Fが繋がっている事に気付いてびっくりしました…!!
あと、ビブレにエレベーターがない事や。
地下から行く場合は、コアのレストランフロア直通エレベーターで7Fまで行き、エスカレーターでひとつ降りるのが最短ルートだとか。

通うにつれて詳しくなりました…。≧(´▽`)≦
気付いた所で話す相手とか居ないんですけどね…。
なので、ここで書く。(`・ω・´)


iPhoneからの投稿