春財布。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

photo:01

photo:02

春財布を求める旅へ!!

私の今のお財布がとうに限界を越えてしまって、早急にお財布を!
だけど妥協はしたくないの!気に入ったお財布が欲しいの!!でも、もう今のお財布は限界なの!!という状態で。
友達にも付き合って貰いながら、ぐるぐると探し、あれを見てこれを見て、これかな?この子かな?この子にしよう!!と思い切ってお迎えして来ました。
絶対に今日、お迎えした方が良いよ。と言われなかったらまだ探していたかもしれない…。

たくさん見て来た中で私なりに一番、見た目にも使いやすさもしっくり来た子なので、嬉しいです。
一人だったらなかなか近付き辛いお店だったから友達が付き合ってくれて良かったー。^^;

少し前に阪急で見掛けて、PARCOで買いましたよ。
しまった!阪急だったらポイントカード持ってたのに!!( ̄◇ ̄;)

iPhoneからの投稿