進んでますか? | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

私は進んでません!!
明日で12月だと言うのに・・!!

作業用BGMでAKB48さんのCDを、ゲットしました。
レンタル落ちなので古いのですが;

「UZA」
「永遠プレッシャー」
「So long !」

の三枚を。(ノ´▽`)ノ
カップリングがCDによって違うのは凄いですよね。
全部買わないと全部分からないのかー・・。
お店にある中でパッケージ(状態)が綺麗なものを選んで購入したので偶然の出会いなのですが、「孤独な星空」が一番好きでした。
これが入ってないのもあるみたいで、入ってるの選んで良かった~。
映像も着物が優雅で凄く綺麗でした。

さ、頑張ろう。