あれこれ。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

同人女三十路散歩

というブログさんを修羅場中に見付けて読んでました。
こういう考察というか、読むモノ系のブログが大好きなので、「ほうほう」と思いながら。
バブルの項は、そうだったの!?と驚愕しながら。
すごく面白いブログだったですよ。

最近、本当に漫画を読まなくなったので。(作者買いの漫画を除く)
友達の話題に付いて行けず。
映画も、私はホラー映画好きなので付いて来て貰えず。・°・(ノД`)・°・
じぇいそん、ニューヨークへ行ったよ!!と話しても、「???」という反応ばかりだー!

とりあえず今はアンダロの最新刊を早く読みたい・・。
グレゴリーの謎が知りたい!十二国記の新刊もまだー!?(((( ;°Д°))))

あ。在庫の整理しました!
「琥珀さん家の~」の本は残り四部となりました。ありがとうございます(><)
他の種類に関してはまだ余裕があります(^^)/
通販受付中ですー!

書店委託とか、委託参加とか。前の方が積極的でバイタリティあったなあ・・・。
今はもう数少ないイベント頒布のみで有志による協力がある場合のみ、委託させて頂く・・という形です;
まったりと在庫管理してますけども、昔の版権モノの在庫に関してはそろそろファイヤーを考えるべきか・・・。
でもきっと出来ない・・・!!!でも何とかせねば!!
うがー。