イベントでした~!! | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

なっこの雑記帳

なっこの雑記帳

お立ち寄り下さった方、どうもありがとうございました!
福岡ドーム合わせで新刊を出せて、次の目標が出来ましたよ。オフなので一年掛かりで頒布を頑張っていこうと思います・・!
通販も行いますので、良かったらよろしくお願い致します!(*^▽^*)

さてさて、今回も差し入れを友人・知人からたくさん頂きました;
スペースまで来て頂けてとても恐縮です・・!!
ひとまず今回は早めに入って、始まる前に挨拶回りしようかな・・と10時ごろ着。
到着していた新刊をしばし読み。
たぶん、誤字脱字もノンブル間違いもなさそう。。とほっとして。
さあ!と思った所へ今日の売り子さま、友人Iさん登場。
10::30着予定と聞いていたけど、私よりも早く来ていてすでに会場回って来たとの事。
早いね!!

二人でセッティング開始。
あっという間にイベントスタート。
遊びに来てくれた轟さんが準備を手伝ってくれて;
そうこうしている内に優恵さんも、いとこさんその1を連れて遊びに来てくれて。
さらにそうこうしている内にルナメンバーが三人でわいわい遊びに来てくれた~!!(*^▽^*)
お久しぶりですー!!
イベントでバーベキューの会に行けなかったからお会いするのは本当に久しぶり。
初対面のはずの優恵さんのいとこさんと仲良くなってたり。
輪が広がったようで何より(笑)
そこでマグカップのご注文を頂きました!ピンクの「にゃー!」です!
作るよ~。新刊もご購入ありがとうございます・・!!

本当に新刊、既刊誌を手にとって下さった方。ありがとうございました・・!!
前回の本が面白かったから新刊を・・と言って下さった某スタッフさまとか本当にありがとうございました(><)ものすごく嬉しかったですvv(ノ´ω`)ノ

他にも嬉しい事がいっぱいあったよー!
ナカハラさんやお休み前のつづりさんともお会いできたし(><)v
イベンターに今度チャレンジされる方とも、構想をお聞きできて興味深かった・・(`・ω・´)
色んなプランが行き交う場所ですな。イベントって。

雑貨の、布小物の方はうちのおかん作で。
こちらもちらほらと動きがありました。
私作のデコの方も(´∀`)
雑多なスペースで申し訳なく;
でも一番力を入れたいのは漫画なので、夏コミに受かってたら新刊作って行きたいー。

お昼過ぎたころ、売り物が少なくなったからと撤収した友達が遊びに来てくれて。
新刊はなくなったけど既刊誌ならあるよと、一冊頂き。
コミスタで描いてるよ~(・ω・)/ の話を聞いて、既刊誌を見ながらどこがどうで・・と説明をして貰い。
「コミスタスゴイね!!!」となり。
帰りがけにコミスタのあるコーナーで実物をさわり、すっかり虜になりました。
何これ!本当にスゴイ・・・!!!

撤収はきびきび動くIさんのおかげでスムーズに進み。
今回は搬出に宅急便を使い、Iさんがパズルのように綺麗に詰め込んでくれたので身軽に移動できました・・!

帰りは友達とアフター。
優恵さん、優恵さんのいとこさんその2、Iさん、私の四人で、大名のおしゃれな所へ。
ランチセットにワインが付いていて。普段、ワインなんて飲まないので迷わず選択。飲みやすかったよ~。

なっこの雑記帳

なっこの雑記帳

なっこの雑記帳

デザートまで食べて。
天神に遊びに来ていた、とりさんやぐんさんとも合流して、今度は6人でわいわい。
何故かピクミンの話になり。ピクミンやりたいね!!とゲーム屋さんへ。
ピクミンの代わりに別のゲームをちょっと遅れた母の日のプレゼントとして購入して帰宅しました。
楽しかった~(ノ´▽`)ノイベントお疲れさまでした!