間に合う気がしない。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

でも描く。・°・(ノД`)・°・

エルム街の悪夢とか13日の金曜日とかチャングムの誓いとか。
シリーズで見てる場合ではなかった・・・!!!
でも面白かった。

8日間のイベント参加が終わったあと、映画観賞をしまくってました。
自業自得だけど、うがー。

なんかこう、早割的な〆切に間に合う気がしなくて。
通常〆切ならいけるんではなかろうか。

なかろうか?

原稿は驚きの白さです。
再度ネームを見直していたから・・・。

ふと、同人のバブル時代ってどんなんだったんだろう?
と、思って 「同人 バブル」 で検索をかけてみたら、逸脱した話がゴロゴロしてて面白かったです。
何これ日本?的な知らない世界があって。にわかに信じられないよ!
スゴイね!

・・・・こんな風に脱線してるからダメなんだわ・・!!