まとめいろいろ。 | 雨天水族館

雨天水族館

ブログ内の全ての画像・文章の無断転載を禁止します。

時間があればやりたい事リスト。
・雑貨の方の通販。色々新作あるからね・・!
・イベントレポート。優先順位的には低かったり;
・サイトの更新。終わったイベントを履歴に載せたい
・雑貨関連の整理整頓、細かい片付け

時間がなくてもやりたい事リスト。
・漫画描き。ドームで出したいよ
・ブログ書き

ほか
・メールと郵送物関連。相変わらず、私遅い・・;
・絵仕事関連。スピードアップせねば。

できればしたい事
・マグカップの予約とか。
受注生産が一番確実だからやってみたいのだけども。
管理する時間的な余裕がない・・;
・今回の長丁場関係で出す予定だったイラスト関係を間に合わなかったけど、仕上げたいな・・。

とりあえず、明日は色々と目の前の用事を片付けて。
ちょっとだけ身軽になるぞー。
おー。

・・というわけで、向こう側 の更新が止まると思います。
優先順位は低いんだけども。
できればデジカメの写真を整理して、レポート関係を上げてから止めたかったなー・・。
なんだかんだで終わった気がしない;