こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

女子力上がる⤴︎夏ワンピよだれ

 

人気のワンピが再販ですグッ

 

 

ワンピース 夏コーデ デート服 着映え ホテルランチ よそ行き
 
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ ZAKKA-BOX

シューズ/ Odette e Odile

ワンピース/ &.nostalgia

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

一枚で

映えすぎる

ドット柄のワンピースよだれ

 

&.nostalgia

コクーンノースリドットワンピース

¥5,900 (税込 ¥6,490)

 

 

これは、女子会、デート、

ホテルランチ

などなど、

 

間違いなく着映えするやつっすにっこりにっこりにっこり

 

 

コクーンのシルエットは

動画を撮りました(後半に出てきます)

 

 

 

トレンド感あるドットワンピほっこり


ウエスト切り返しが

上の方なので

スタイルアップもしてくれる拍手
 

 

もちろん

カーデや軽アウターとの相性も◎

 

ワンピース 夏コーデ デート服 着映え ホテルランチ よそ行き

 

 

何枚持っているかわからない

ユニクロのカーディガン笑い泣き

 

 

カラー: 02 LIGHT GRAY

 

 

 

バッグも夏っぽさ抜群の

メルカドバッグを

合わせましたよだれ

 

 
 

お友達と一緒だったこれピンクハート

 

でもね、メルカドバッグより

このスパンコールがま口の方が

注目浴びるの爆笑爆笑爆笑

 

 

 

8%OFFクーポンあり

ZAKKA-BOX

メルカドバッグL サイズ

¥5,990

 

 

友達はMサイズでした

カラーも同じホワイト

メルカドバッグM 新作 かごバッグ レジャー トートバッグ ハンドバッグ かごバッグ カゴバッグ ビーチ 旅行 旅バッグ

 

 

ちょっと可愛くしたくって

付けたがま口ニヤニヤ

 

 

 

20%OFFクーポンあり

ZAKKA-BOX

スパンコールがま口

¥1,595

 

 

イヤホン入れております宇宙人くん

 

 

 

サンダルは

少し前の

Odette e Odile(オデット エ オディール)

 

 

この形は定番で

いろんなショップで発売されてます

 

 

お手頃価格、この辺

形がとっても似てます

 

 

 

 

 

 

暑すぎて、

クーラーつけて家にいるのが

一番落ち着きますなほっこりほっこりほっこり

 

 

 
 
バッグから出ている
傘。
 
これ、東レのサマーシールド使った
最高級の日傘花火
 
先日、再入荷したので
ご紹介したのですが、
瞬殺で売り切れて、
 
今、どこのサイトを見ても
完売ばかりお願い
 
 
暑くて、男女ともに
日傘が必要ですよねハートブレイク
 
 
現在、どちらも売り切れておりますガーン
 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home