こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

魅力的すぎる

どら焼き

頂いたので

 

『どら焼きパーティー』を

通称ドラパ笑い泣き

(勝手に命名)

 

どら焼き ドラえもん ギフト お中元 お歳暮 贈り物
 
 
ドラえもんが
どら焼き好きなのはなぜはてなマーク

 

藤子・F・不二雄先生が

大のどら焼きファンだったことに

由来しているそうです。

引用→こちら

 

 
話が逸れました炎
 
 
あんこの美味しさが
天下一品ラブ
 
 
茜丸(あかねまる)
どら焼きグラサン
 
 
おすすめどらやきセット10個入り
¥2,300
《プロモーション》
 
 
これ貰って
喜ばない人いないでしょ爆笑
 
どら焼き ドラえもん ギフト お中元 お歳暮 贈り物
 
 
メディアにも多数出ている
茜丸(あかねまる)
 
 
ドラに
しっかり刻印が下差し笑い泣き
 
どら焼き ドラえもん ギフト お中元 お歳暮 贈り物
 
 
こちらの5種類が
2つずつ入ったセットでしたグッ
 
おすすめどらやきセット10個入り
¥2,300
 
 
    
五色どらやき
大栗どらやき
黒豆どらやき
林檎と檸檬のどらやき
ゆず蜂蜜どらやき

 

 

 

 

 

 

まずは

大栗どらやき

 

 
 
大きな栗が丸ごと、ごろりとグラサン
食感もいいよね
 
さすがこだわっているだけある
餡。
 
甘すぎないところが
また魅力的歩く
 

 

 

 
 
昭和15年の創業以来
味にこだわった製品作りを貫き
 
『低糖度あん』を開発したそうびっくりマーク

 

 

 

こちらは

ゆず蜂蜜どらやき

 

 
 
私、ゆずが好きなので
これ一番に食べたグラサン
 
さっぱりした中にも
深みがあり美味しいのよぉ
 
 
どら焼きの皮も
ふっくらしておりましたハートのバルーン

 

 

 
 
老若男女
楽しめるギフトですチョキ

 

 

 
 
暑いので
いつものアイスコーヒーにて口笛
 

 

 

深み、コクがあって

ここのアイスコーヒー美味しいんですよね昇天

 

 
 
ペットボトル、重たいので
届けてもらえるのありがたい泣き笑い
 
 
 
 
 
茜丸のどら焼き
お試し用だったり、バラ売りもありますにやり
まずは自分で食べたい方は
こんなセットも下差し
 
 

 

 

 

 

 

 

ギフトは個数が違ったり

味が選べるものもグッ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

届くので贈呈用にも

ぴったりですチョキ

 

 
 
期限は
届いてから1-2週間程度でしたチョキ
 
 
では、今日はこの辺でグッド!

 

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを防ぐため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home