こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

 

新作、GUのカーゴスカートが

なかなか履き心地よかったですグラサン

 

 

GU ジーユー 上下GU 夏コーデ 上下ジーユー アラフォー 40代 30代
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ Rename

シューズ/ ルタロン

トップス、スカート/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これ、ピンクもオリーブも

全色可愛かったのですが

 

ベーシック、ブラックを選んだ私グラサン

 

Sサイズ着用

 

 

 

しっかり

マキシ丈で

足をあまり出しなくない

アラフォーには嬉しい丈感にやり

 

 

しかもカジュアルなのですが

Aラインに広がるスカートなので

女性らしさもあり

 

足捌きも抜群で良きでしたにっこり

 

 

カーゴ

ってところも今っぽいですしねほっこり

 

 

GU ジーユー 上下GU 夏コーデ 上下ジーユー アラフォー 40代 30代
 
 
590円だったので
すかさず、買ったのですが
 

なかなか使えてるこの

メッシュ

 

 

Lサイズ着用

 

 

涼しさは

抜群ですラブ

 

中はUNIQLOの

ブラトップを着用グッ

 

 

 
 

レスブリス

ホースシューネックレス 

¥5,800

 

 

 

 

バッグ、

とっても人気でした、これラブ

 

43%OFF

バッグ通販 クロスチャーム

Rename コンビ 巾着 2way ショルダーバッグ

 

 

私、届いた時、革かと勘違いした泣き笑い

 

 

 

夏ならアイボリーかなぁ

 

ブラック×ブラウン

も可愛かったよラブラブ

 

 

 

 

 

容量は動画にて確認くださいませ歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外長く歩くと

汗だくになりますね宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

首からかけて

使うことあるかなぁ、私

と思ってましたが

 

日傘さして、バッグ持ってると

首からハンディファンって

 

超便利なことに気づく宇宙人くん

 
髪の毛巻き込まないように
ストラップ少し長めにしてみました
 
 

 

1,380円は

1人一個の時代やーんハートのバルーン

 

 

 

この角度、

顔に送風できてよかった。

 

首元から

汗は垂れてくるけどねオエー

 

 

 

種類が二つあるのですが、

稼働時間が

Aタイプの方が長いようです

 

 

 

暑くて、

店内着いたらこの状態で

ちょっと送風。

 

あとは、クーラーで

逆に寒くなって

カーディガン必須笑

 

 

 

 

 

 

 

では宇宙人くん

 

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

角質美容液と言えば

'タカミ'

下差し

お試し1,000円びっくりマーク

 

 

トラブルを防ぐため、

肌環境を整えるケアが

できるのですびっくりマーク

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home