こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

 

今日のコーデ、上下GUなのですが

気に入ってる組み合わせ昇天

 

メッシュTのお値段すごいんです不安不安不安

 

衝撃価格

590円恐竜くん

 

もともと990円ですが

値下げされて、既にこのお値段です昇天

 

Lサイズ着用

 

 

シルエット可愛くって、

買って良かったの昇天

 

バレルレッグジーンズ カーブジーンズ GU ジーユー 夏コーデ 上下GU
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ Rename

シューズ/ Odette e Odile

トップス、パンツ/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いやーGUの

カーブジーンズは素晴らし

 

シルエット好きすぎる宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

しかも、新色の

この色、とっても良いカラーじゃないですか看板持ち

 

 

Sサイズ着用

 

 

バレルレッグジーンズ カーブジーンズ GU ジーユー 夏コーデ 上下GU
 
 
ジーンズ2,990円
トップス590円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総額:3,580円
 
 
でもこの組み合わせ好きなんですよねチョキ
 

 

バレルレッグジーンズ カーブジーンズ GU ジーユー 夏コーデ 上下GU
 
 
 
メッシュTの
後ろも何気に可愛いのです!
 
ボタンが付いているんですびっくりマーク
 
 
 
 
 

 

ネックレスはやっと
再販されたこれ歩く

 

 
 
最近レスブリス、
金属アレルギーに対応してくれて
嬉しい限りウインク
 
 
存在感あり、
綺麗目に仕上がる
このネックレスほんとおすすめ昇天
 
 

(800円OFFクーポンあり)

レスブリス

ホースシューネックレス 

¥5,800→¥5,000

 

 

 

ヘビロテしてるウインク

 

 

 

 

バッグ、
とっても人気でした、これラブ
 

バッグ通販 クロスチャーム

Rename コンビ 巾着 2way ショルダーバッグ

 
 
楽天お買い物マラソンで
タイムセール中!
 
 
 

シボ感のある柔らかい質感で

キズがつきにくいのも

高見えする秘密

 

私、届いた時、革かと勘違いした泣き笑い

 

 

 

夏ならアイボリーかなぁ

 

ブラック×ブラウン

も可愛かったよラブラブ

 

 

 

 

 

小ぶりに見えるのですが

荷物はしっかり入りますグッ

 

 

 

巾着バッグの外側に

ポケットあるのは相当ありがたい爆笑

 

携帯絶対入れるよね指差し

 

 
 
容量は動画にて確認くださいませ歩く
 

 

 

 

サンダルは数年前の

Odette e Odile(オデット エ オディール)

でしたびっくりマーク

 

 

この辺のと形がとっても似てますグッ

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンの

買いまわりに楽券グッ

 

イベントバナー

 

 

私はもっぱらコメダ珈琲笑い泣き

 

 

LAWSONは絶対使えるにっこり

 

 

サーティーワンは

人気ですよね

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home