こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

 

昔、オンラインで

お洋服を買うことは、ほぼなく、

必ず、実店舗で購入していたけどにやり

 

ECサイトしかないショップとか

数店舗しかないショップとか

 

 

最近は、オンラインで

ポチポチすること増えましたチョキ

 

 

よく愛用している

お気に入りのショップ

 

evernavy/and me
Re:EDIT

 

お洋服ご紹介していきますにやり

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

evernavy/and me

全品30%OFFクーポン
7/4(木)20:00〜7/6(土)01:59 

 

 

まじ凝視

このTシャツは半額宇宙人くん

 

 

フレンチスリーブの

ロゴTってかなり使えるよねにやり

 

 

and Me(アンドミー)

 

 

春夏、登場率が高い

こなれ見えする

スリットパンツチョキ

 

 
 
今年流行ってる
ふんわりトップスに
このスリットパンツ、合いますニヤリラブラブ
 

Sサイズ着用

evernavy

ポンチ スリット パンツ 

4,890円→3,423円

 
 
 
大のお気に入りの
タイトスカート
 
スリットないのに足捌きが
抜群チョキ
 
 
 
長めに着用したいのでMサイズですが
Sサイズもありますチョキ
 

Mサイズ着用

5,290円→3,703円

evernavy

 

驚きの柔らかさ下差し

 

 

 

やっと、在庫揃った恐竜くん

 

計算し尽くされた白Tグッド!

 

コットン100%、袖の長さ

着心地抜群です

 

 

evernavy

オーバーサイズ Tシャツ 

¥3,590→¥2,513

 

 

困ったら

サロペット凝視

 

 

5,290円→3,703円

Sサイズ着用

evernavy

 

 

 

スカート派にはキャミワンピルンルン

 

5,290円→3,703円

evernavy

とろみキャミワンピース(フレア)

Sサイズ着用

¥5,290

 

image

 

 

この新作スカート欲しいんだけど凝視凝視凝視

ベイ○ルーズで売ってそうなシルエット不安笑

 

evernavy

バイアス フレア スカート 

¥8,890→¥6,223

 

 

 

長袖が大活躍していたので

半袖バージョンも後からゲットした

ぽわん袖シャツルンルン

 

 

¥3,590→¥2,513

andme(アンドミー)

 

 

 

タグが付いていない

(印刷されている)

肌触り抜群シリーズ

シルケットタッチのこの2つ。

ノースリーブの方買ってみようかなにやり

 

 

 

 

Re:EDIT

【楽天マラソン】

全品対象8,000円以上800円OFF

 

史上最高に気に入っている

カーブパンツ昇天

 

綺麗なカーブのライン。

綺麗めなとろみ素材。

 

Re:EDIT

ブラック/Sサイズ着用

4,298円

 

 

気に入りすぎて

友達にすすめたら、買ってた爆笑

 

トレンド シアー 夏コーデ カーブパンツ シアー ドット 2024年 春夏

 

 

見てよぅ、このカーブの綺麗なこと下差し

 

トレンド シアー 夏コーデ カーブパンツ シアー ドット 2024年 春夏

 

サイズ展開豊富なところも

素晴らしいびっくりマーク

 

ちなみに

トップスもリエディでしたラブラブ

 

フロッキーホワイト/Lサイズ着用

Re:EDIT(リエディ)

 

 

そして、この前

これ、買ったの昇天

今到着待ちしてます

 

【限定!20%OFFクーポンで2,399円】

≪7月5日待望の再販≫

 

 

 

ゆるんと

刺繍ロゴT

 

 

特別価格下差し

Re:EDIT(リエディ)

ワンポイント刺繍オーバーサイズTシャツ 

2,998円→1,997円

 

 

デニムは

ヴィンテージ加工が素敵で

人気のものだよチョキ

 

丈がほんのちょっと長く

ヒールを履かないとなんですが、

丈詰め今迷い中

 

長めが今流行りだもんなぁ看板持ち

 

Sサイズ着用

 

 

動画の方がデニムが

わかりやすいかもしれません下差し

 

 

この Tシャツもめちゃくちゃ

おすすめなんですが

私の推しカラーが完売しちゃったんですよねアセアセ

 

 

Re:EDIT(リエディ)

ホワイト×箔シルバー/Mサイズ着用

¥2,499

 

 

 

 

 

 

とこんな感じでしたニコニコ

 

 

 

 

先日

GOLDバッグで

 

スタバ行ってきたチョキ

 

パソコンしっかり入って

旬なゴールドで

 

こりゃ可愛いわスター

 

UNIQLO タックワイドパンツ 夏コーデ 新色 新カラー 新商品
 
 
本革でくたっとした感じが
すごく好きよだれ
 
 

シャンパン色着用

La foresta d’Italia

イタリア製 レザー トートバッグ

¥10,450

(500円OFFクーポンあり)

 

 

日傘はこちらでした

《今だけP5倍 4日20:00~11日01:59まで》【2024年新作】Waterfront 公式 【オフィシャル限定】 『 COKAGE+木手元ジャンプ折 』 ユニセックス 日傘 折りたたみ傘 東レ サマーシールド UVカット 遮熱 レディース傘

 

 

 

では!

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home