こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日こちらも更新しています

 

 

待っていた

巾着バッグにっこり

 

届いた時質感がとってもよくって

革かと思ったよだれ

 



バッグ通販 クロスチャーム

Rename コンビ 巾着 2way ショルダーバッグ

《プロモーション》

 

 

 
 
 
巾着バッグの外側に
ポケットあるのは相当ありがたい爆笑
 
携帯絶対入れるよね指差し

 

 
 
肩にも掛けれる
ショルダー仕様よだれ
 
 
 

小ぶりに見えますが

荷物はしっかり入りますチョキ

 

 

動画にて下差し

 
 
シボ感のある柔らかい質感で
キズがつきにくいのも
高見えする秘密
 
 
 
夏ならアイボリーかなぁ
 
ブラック×ブラウン
も可愛かったよラブラブ
 
 
 
 

 

    

バッグ通販 クロスチャーム

 

【2時間限定】全品対象★

50%OFFクーポン
7/4 20:00 ~ 21:59

 

 
バッグの種類がかなり豊富チョキ
全部半額になりますほっこり

 

 

 

 

 

あのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

人気のコスメポーチも半額ほっこり

 

 

 

 

暑くて

撮影中も汗垂れてきました煽り

 

 

ハンディファンも

持ち歩いておりますほっこり

 

 
イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソンで

ハンディファンおすすめ歩く歩く歩く

 

このハンディファン

携帯が立てれるのよ笑い泣き

 

 

ハンディーファン 小型扇風機 扇風機 持ち運び 可愛い 女子向き 掃除できる

 

 

これ1380円で一台

持っててほんと損ないと思う爆笑

 

首にかけれるし

最近のハンディファンは

小さいのに機能も素晴らしいグッド!

 

1,380円

 

 

暑い外から会社着いた時、

店内入った時とか

送風ありがたいし凝視

 

脇とかに直接、風かけたいしニヤニヤ

 

 

カラーも可愛いんですよね

 

シシベラ 5way扇風機PRO ハンディファン 夏用 首かけ扇風機 ミニ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上5way小型 4段階風量 コンパクト スマホスタンド ネックファン 静音 長時間 おしゃれ 可愛い usb ストラップ cicibella シシベラ

 

 

2タイプありますが

稼働時間が

Aタイプの方が長いようですバイバイ

 

 

 

 

 

色々な使い方ができて

ほんと便利なのでおすすめバイバイ

 

こちらに詳しく書いています下差し

 

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home