こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

アラフォー nakkoo555 です。

 

▶︎主にUNIQLO/GU綺麗目カジュアルコーデを発信

 

▶︎ユニクロGU公式アプリ公認インフルエンサー【StyleHinter

 

▶︎フォロー頂けると嬉しいです nakkoo555をフォロー

 

※詳細な、​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

イベントバナー

 

 

お試しさせてもらった

ヘアオイルが

想像以上に良かったチョキ

 

 
 
楽天お買い物マラソンで
半額ですラブ
 
2,580円→1,290円
《プロモーション》
 
 
オイルですが
ベタつかないテクスチャーチョキ
 
 
濡れた髪にも
乾いた髪にも使えるので
 
私は朝も夜も使ってますチョキ

 

 

動画にて下差し

 
 
 
 
ドライヤーの熱や摩擦で
剥がれたキューティクルに反応して
擬似キューティクルを形成よだれ
 
髪の内部まで浸透して
ツヤや光沢が出ますびっくりマーク
 
 
 
洗い流すタイプは
せっかちな私には合わなくって笑
(待てないタイプ真顔
 
 
 
柑橘系の香りで
爽やかなところも◎飛び出すハート

 

 
 

こんな方におすすめ飛び出すハート

    

髪がまとまらない

指通りが悪い

毛先がパサつく

 

 

 

使い続けると

サラサラになっていくよ〜チョキ

 

 

 

 

2,580円→1,290円

 

 

 

楽天お買い物マラソン

各種お安くなってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

一度使うと

手放せない、夏ほっこり

 

会社ついて、速攻トイレ行って

送風しながらちょっと休息。

場合によっては汗拭きシート使用笑い泣き

 

汗拭きシート×ハンディファンデ送風

これおすすめ笑

 

 

夏のスタイル笑

 

 

稼働時間が

Aタイプの方が長いようですほっこり

 

 

 

 

私的にカフェで

携帯立てれるのが

めちゃくちゃ嬉しかったのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home