こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

最近、月に数回

丸亀製麺に通っている件昇天

 

宣伝部長ではございません笑い泣き

 

が、ちょっと

うどんにハマっちゃって昇天

 

と言うより

天ぷらとうどんの種類に

ハマっちゃてるのかも真顔

 

丸亀製麺 うどん 天ぷら 宣伝部長
 
 
先日食べた
きつねうどんの
『きつね』がめちゃくちゃおいしくって
こんなに大きいお揚げがさぁ

 

 

また食べたくなっちゃって真顔

 

 

 

 

 

このかけ放題

お出汁ときつね、

最高なんですよねあんぐり

 

甘くって幸せおやすみ

 

 

 

 

旬のアスパラ美味しかった昇天
 
天ぷらも
その月によって
季節限定が出たりと
 
最近
楽しみになってきちゃっておやすみ

 

 

 

 

 

 

家で、うどんは全然食べないのに

丸亀製麺に引き込まれる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

イベントバナー

 

 

父の日決めたはてなマーク

 

 

 

 

 

こちらの詰め合わせも

最高ですよおやすみ

 

父の日 ギフト 2024年 ソーセージ ベーコン お酒好き 贈呈品 感動もの

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

お酒の飲み比べセットも照れ

 

 

 

 

 

 

では、

今日はこの辺でニコニコ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home