こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

スタバで、色々

食べたいもの

があったのですラブ

 

 

でも

ずーっと我慢しておりました真顔

 

 

 
 
なんでかってはてなマーク
 
若干のダイエットをしておりましたびっくり
 
 
最近、朝と夜以外に
色々食べてしまうと
 
なんか増量傾向にガーン
(ちょっと減ったので、頼んじゃった)
 
 
 
これ、食べたかったやーつ昇天
 
 
 
ロールケーキも
米粉も好きで
 
気になってた昇天
 
 
もちもち食感
めちゃくちゃ好み昇天
 
 
 
バナナホイップ
だそうですが、
 
甘すぎず滑らかで
クリームも美味しかったぁバナナ

 

 

 

 

 

この日も

モバイルオーダージュース

 

チャイティーラテにしましたジュース

 

 

 
 
できれば、もう一回
リピしたいフードですラブラブラブ
 
痩せろ、自分知らんぷり
 
 
イベントバナー

 

 

父の日決めましたかはてなマーク

 

 

ロールケーキなら

堂島ロールが好き昇天

(私の好みは聞いてない)

 

 

 

 

クリスマスケーキとか

堂島ロールにしちゃったよね、私笑

 

 

 

 

これリンツが

最大70%OFFって

やばくないびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

このふわふわ

オムレットもおすすめおやすみ

 

 

 

冷凍で届いて

解凍しただけなんですが

 

 

驚き〜オエー

ふわふわ感でしたにっこり

 

北の菓子 菓風

「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

3,780円

 

 

嬉しいのが

6種類の味が楽しめるんです歩く

---------------------------------------------

▼プレーンオムレット
▼いちごオムレット
▼チョコオムレット
▼塩キャラメルオムレット
▼ティラミスオムレット
▼栗オムレット

--------------------------------------------

 

贈呈用も選べますびっくりマーク

 

 

 

 

お酒好きなお父様には

ソーセージ&ベーコンセットびっくりマーク

 

これ、ほんと美味しいよびっくりマーク

 

\楽天スーパーSALE割引中/

仙台勝山館 手作りソーセージ

5,420円→4,878円

 

父の日 ギフト 2024年 ソーセージ ベーコン お酒好き 贈呈品 感動もの

 

見てびっくりマーク

夢のソーセージ笑びっくり

 

 

太さ、大きさ、

肉の旨み、すごかったぁ爆  笑

 

 

 

 

 

 

なかなか自分で買うことはない

柚子明太子

 

これ、美味しいびっくりマーク

しかも、スパセで、半額照れ照れ照れ

 

\楽天スーパーSALE半額中/

6,600円→3,300円

 

 

熟成シリーズではないやつですが

柚子入りおいしくって

堪能しましたよだれ

 

 

 

 

 

大きさピカイチ

もちもち感ピカイチ

 

このお団子もなかなか、

その辺じゃ買えないやーつラブ

 

 

丹波栗 焼き栗 和菓子

【丹波の幸】

3,286円

 

 

 

 

お酒のセットなんかもびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 感謝の気持ちを添えつつ、、、

贈り物を飛び出すハート

 

 

では、今日はこの辺でびっくりマーク

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home