こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回めの更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

ずーっと使っている

目元美容液昇天

 

お友達から

『これ、いいよびっくりマーク

と教えてもらってから

 

長らく使っておりますにっこり

 

 

目元美容液 アラフォー 伸び 潤い 植物性 オーガニック 40代
 

こちら下差し

 

 

とっても伸びがよくって

ワンプッシュで

両目の周りをしっかり保湿できる

優れものびっくりマーク

 

 

伸びとテクスチャーについては

こちらでご確認を下差し

 

 

目元の皮膚はとっても

薄いので

伸ばすときに圧力かからないように

この伸びはほんと嬉しいにっこり

 

 

 

うるおいを保つ

植物オイルを組み合わせた処方ですキメてる

 

無加工すっぴん

アラフォーの目元驚き

 

目元だけはシワなく保てております

(ほうれい線は気になりすぎてるけどねパック

目元美容液 アラフォー 伸び 潤い 植物性 オーガニック 40代
 
朝、晩としっかり
化粧水の後にこの美容液で目元の
保湿をしていますにっこり
 
 
そんなに大きな瓶ではないのですが
この一本で
大体2ヶ月ほどもつので
お値段もそれほどバカ高いわけでもなくウインク
 
また使い切ったので
新しいのを開封しましたにっこり

 

目元美容液 アラフォー 伸び 潤い 植物性 オーガニック 40代
 
 
唇にも美容液をにっこり
 
混合肌で
Tゾーンとかは皮脂が多いのですが
唇はすごく乾燥しやすいので
 
この唇美容液も
お守りアイテムびっくりマーク

 

 

 

 

 

コロナ禍では

マスク生活だったので

口元はこれだけつけていたのですが

 

今はこちらを下地としてつけて

グロスやティントなど

色付きのものをONしてますラブ

 

 

植物オイル使用している処方。

口元ふっくらしますよラブ

 

 

これ、お友達へのプレゼントとかにも

おすすめびっくりマーク

 

嵩張らないし、

口元美容液ってなかなか使っている人

少ないと思うので

 

もらったら嬉しいアイテムですラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

本日

オルナオーガニック

 

ハンドクリーム安いびっくり

 

【好評につき延長】まとめ買いで最大70%OFF!5/31 09:59まで!【公式】オルナオーガニック ハンドクリーム ハンドケア 無添加 合成着色料 合成香料 不使用 天然アロマの香り コラーゲン ヒアルロン酸 ビタミンC誘導体 セラミド ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 43g

 

 

ボディクリームも

半額だびっくりマーク

 

【好評につき延長】まとめ買いで最大半額!5/31 09:59まで!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ボディクリーム 保湿 顔 かかと 全身 乾燥肌「 合成着色料 合成香料 無添加 」保湿クリーム 200g

 

 

ヘアケア商品愛用中。

ハンドクリーム買ってみるかな昇天

 

 

 

 

では、今日はこの辺でラブ

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home