こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

みなさま

UNIQLOからフリルのトップスが

発売されたの知ってますかにっこり

 

トレンドの

ちょい甘め

 

トレンドに走るのは

だいたい、GUさんですが

 

ユニクロも

フリル出したんですグッグッグッ

 

アラフォー 40代 キャミワンピース キャミワンピ  UNIQLO ユニクロ

 

 

 

生地がしっかりしてて

これは良いグッ

 

ブラックを最初に買って、

可愛かったので

ホワイトも数日後に買い足したという笑い泣き

 

 

 

ぼちぼちタイトめな商品なので

Lサイズで良かったてへぺろ

 

私、Mならピタッとしてしまうかも驚き

 

Lサイズ着用

 

 

 

 

 

私のムチっとした

肩がちょうど隠れるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

アラフォー 40代 キャミワンピース キャミワンピ  UNIQLO ユニクロ

 

JewelVOX

捻りチェーンロングネックレス

¥2,260

 

 

はい、後ろからも

隠れてるニコニコニコニコニコニコ

 

ありがとう

絶妙なフリルにっこり

 

 

アラフォー 40代 キャミワンピース キャミワンピ  UNIQLO ユニクロ

 

 

今日とて

虜のevernavy歩く

 

お手頃価格なのに

品よく見えるのが

 

とーっても

お気に入りポイント笑い泣き

 

 

あの、大人気のサロペットの

スカートバージョンですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

Sサイズ着用

ZOZO

evernavy
とろみキャミワンピース

¥5,290→¥4,232
(タイムセール:20%OFF)

《プロモーション》

 

 

ゆら〜んとする

綺麗なAラインシルエットが

素敵すぎてにっこり

 

ホテルランチなど

綺麗めな場所へもこのコーデで

良きにっこり

 

アラフォー 40代 キャミワンピース キャミワンピ  UNIQLO ユニクロ
 
 

ZAKKA-BOX

5,990円

 

 

 

 

ちょいと風が強くて
吹かれてます大あくび

 

 
 
evernavyのキャミワンピは
このスクエアネックが特徴なーんびっくりマークびっくりマーク
 
大人っぽな
綺麗な印象になりますよてへぺろ
 
 
冬はタートルネック入れて
ヒートテックタイツで
 
とロングシーズン使える優れものびっくりマーク

 

 

 

ZOZO

evernavy
とろみキャミワンピース

Sサイズ着用

¥5,290→¥4,232
(タイムセール:20%OFF)

 

 

 

購入点数によって10〜30%OFFクーポンあり

楽天

とろみキャミワンピース

Sサイズ着用

¥5,290

 

 

 

 

 

 UNIQLOフリルT

ブラックも合わせてみましたてへぺろ
 
こっちの
落ち着いたカラーも良きですねてへぺろ

 

アラフォー 40代 キャミワンピース キャミワンピ  UNIQLO ユニクロ
 
 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

23,100円

 

 
 
キャミワンピは
アジャスターでサイズ調整可能ですよおやすみ

 

 

 
 

 

 

 

 
 
温活、腸活続けてますラブ
 
 
 
 
 
チャーハン、生姜焼き、
生姜スープと
健康に気遣うだけでなく
 
美味しくなるのが
魅力的てへぺろ
 
image

 

 

 

ではチョキ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home