こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますにっこり

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

 

待っていた方も

多いのでははてなマーク

 

evernavyの人気の

リブスカートに

待望のSサイズが出ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

全品30%OFFクーポン

5/14(火)20:00〜5/16(木)01:59

5,290円→3,703円

evernavy

 

 

私はMサイズ着用

158cm

 

 

一時、色かけ、サイズ欠けをしてましたが

 

Sサイズが販売開始されて

5月下旬発送で

揃ってますデレデレ

 

 

 
 
私はリブスカート長めが
好きなのでMサイズが好みなのですが
 
スニーカー合わせしたい人や
くるぶし上で、はきたい方は
やっぱりSサイズ必要ですよねおねがい
 
 

スリットないのに

奇跡の足捌きびっくりマーク

この生地の柔らかさご覧あれ爆笑ダウンダウンダウン

 

 

 

 
 
リブスカートが
昔から大好きで、
ベイクルーズとかのを
実は買ったことあるのですが
 
失敗も何度か経験して不安不安不安
一万円以上したものだよ真顔
 
 
ボディラインを
拾いすぎるのはほんと使いにくく滝汗滝汗滝汗
 
 
ちょっと肌寒い日に
レギンスなど入れてるのですが
スリットあると
チラ見えしてしまって赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
 
 
といろいろ経験した結果
このスカートにたどり着いた次第ですニヤリ
 
 
 
柔らかくて
旅行にも便利な上に
綺麗なシルエットなので
 
ちょっといい場所へ行く時も
コーデに困ったら使える素晴らしさ爆  笑
 
 
 
ちょっといい場所笑
 
虎ノ門ヒルズにもこれで行った笑
「RITUEL」カフェデレデレ
 
リブスカート コーデ お手本 コーディネート タイトスカート
 
 
服装が厳しくない会社は
お仕事にも使えるので
おすすめですおねがい
 

5,290円→3,703円

evernavy

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

お買い物マラソンも終盤です昇天

 

 

    

and me/evernavy

 

終了30時間限定

全品30%OFF
5/14(火)20:00〜5/16(木)01:59

 

 

 

サロペットとぽわん袖ブラウスの

バランス気に入っている昇天

 

 

これの組み合わせデレデレ

 

Sサイズ着用

evernavy

5,290円→3,703円

 

andme(アンドミー)

¥3,590→¥2,513

 

 

サロペット

とろみ感が好きすぎて

ヘビロテ中おやすみ

 

GU サロペットコーデ ジーユー 夏コーデ お出かけコーデ こなれ感

 

 

本日ちょっくらお出かけしてまして

このサロペ着用してる笑

VEJAのスニーカーと

合わせてグラサン

 

 

 

veja スニーカー ESPLAR

 

 

 

 

evernavyと言えば

隠れ名品のカーブパンツ

 

いつも在庫欠けしてるのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

が再入荷凝視

 

 

ポンチ素材カーブパンツ

とにかく楽ちんで

手抜きコーデに使っても

 

あのね、お洒落に見えるのおいでおいでおいで

 

 

Sサイズ着用

4,890円→3,423円

 

 

 

先日のお出かけ。

レイヤード ロンT おすすめ

 

 

ネイビーはMサイズで

ウエスト一折りしてます

(当初Sサイズの販売なかったので)

 

でもヒールで着用したい場合は

Mの方がちょうど良いかも

image

 

 

 

柔らかさが半端ない

Aラインのポンチスカート

 

evernavyってポンチ素材

得意なんですよねはてなマークびっくりマーク

きっと笑

 

使いやすい商品多いですラブ

 

 

※ネイビーSサイズ着用
evernavy
ポンチフレアマキシスカート

5,290円→3,703円

 

 

 

トップスはこちらダウン

evernavy
ランタンスリーブブラウス

※ホワイトMサイズ着用


5,290円→3,703円

 

 

 

evernavyの虜です笑い泣き

マラソンで30%OFFがほぼ必ず出るので

アラフォー世代に嬉しい商品が

お手頃で買えちゃって歩く

 

つい歩く

 

 

でも

一万円前後くらいなお洋服に見える

んですよグッグッグッ

 

 

 

トレンド、

可愛らしさ、甘さ入れたい時は

妹ブランド

and meラブ

 

 

このチュールお友達が買ってて

値段の割に品質よくって

いい買い物できたと言っていたキョロキョロ

 

欲しくなるじゃんラブ

シンプルなTシャツが一気に今年っぽくにっこり

¥2,290→¥1,603

 

 

レース

シアー

パール

フリル

甘め流行ってるよねイエローハーツ

 

デニムでカジュアルダウンさせて

着用するの好き昇天

 

¥3,890→¥2,723

 

 

 

ホワイトの

ティアードスカートも今年よく見かける歩く

 

あと裾が絞れるスカートおやすみおやすみおやすみ

 

 
 
このバランス
and meのスカートで良さげだなぁ
 
 
これは売り切れちゃった
BEAMSのものダウン
 
 
 
えっ
ずっと探していた黒の
ブルゾンっぽいジャケット。
 
evernavy出してきよった〜
これも30%OFFか滝汗
 
麻素材。いやー素敵おやすみ
¥11,390→¥7,973
 
 
 
 
春夏のお洋服、
秋冬よりお手頃なのでついつい
安いじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
と思ってしまう危険性驚き驚き驚き

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ではおやすみ

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

キラキラ楽天ランキング上位キラキラ

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

なんと!!2点(太・細)セット

サージカルステンレス使用

3,960円⇨1,980円

 

 

この3点セットも人気!!

 

KIKIYA

クーポンで50%OFF

¥7,800→¥3,900

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

 

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home