こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

母の日は間に合いましたかはてなマーク

 

と思ったら

もー父の日商品が市場には続々と笑い泣き

 

 

大きさピカイチ

大粒だんご

 

知ってますかはてなマーク

 

 

 
 
【丹波の幸】
3,286円
《プロモーション》

 
 イベントバナー

 

 
以前にも食べたことがあったのですが
毎度感動する
もちもち感にっこり
 
 
しかも、とにかくデカイのです昇天

 

 

 
 
 
こんな大きい
お団子、私は見たことないっすびっくり
 
 
 
 
大きさ伝えたくって
iPhoneと並べたけど
全然感覚が伝わってこない件笑笑笑
(ショップさんの上図↑の方がわかりやすい)
 
 
 
 
 
それで、お味なんですが
老若男女
好みと思うグラサン
 
甘すぎないんですよ。

 

 
よもぎも
ちゃーんとよもぎの味が
しっかりした中で
ほのかな甘み昇天
 
 
 
 
 
みたらし団子は
間違いないですニヤリ
 
 
合わせたほうじ茶は
個包装が嬉しく香ばしさがたまらんこれ
 

 

 

1000円ポッキリ

100包入りダウン

 

 

 

 
 
 
意外にどハマりしたのが
いも餡(黄色いの)
 
 
作られた甘味じゃなくって
さつま芋の美味しさが
伝わってくる甘味で
これハマったデレデレ

 

 

 

 

贈呈用として

梱包されていますおやすみ

 

 

 

丹波栗 焼き栗 和菓子

大粒だんご7本セット

    

・丹波栗あん団子
・丹波大納言あずき団子
・宇治抹茶あん団子
・みたらし団子
・よもぎ団子
・いもあん団子
・紫いもあん団子

 

 

 

 
 
でも、ギフトにする前に
自分で試すのおすすめチュー
 
美味しいよグラサン
 
 
手軽に2本だけ買えるのも
ありましたびっくりマーク

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

冷凍で届いて

数時間で解凍されて

食べごろなのですが

 

こんなに大きなお餅が

固くないのかはてなマーク

 

冷凍って

どうなのはてなマーク

 

 

とか最初思いましたが

冷凍技術に感動する

 

 

お店でお団子を買ったときのような

もちもち感がちゃんとありますてへぺろ

 

 

 
 
とりあえず大満足するので
チェックしてみてくださいませグラサン
 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱすぎない

塩っけが絶妙で、

 

どうにも、こうにも、止まらないナッツ滝汗

 

 

楽天お買い物マラソンで

特価中にっこりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいのよここの

ナッツねー

 

休息中にパクパクしたりニコニコ

 

 

 

ヨーグルトに入れたりとかもしてます!

 

 

 

 

ではにっこり

 

 

 
 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home