こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 
GUの
ノースリーブ
絶妙な二の腕隠しがありがたいニコニコ
 
今年ヘビロテ決定ですラブ
 
 
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャミワンピ/ Smart-shop

バッグ/ ZAKKA-BOX

シューズ/ Re:EDIT

トップス/ GU

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ちょうど肩周りから

二の腕の太い部分を

隠してくれるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これ指差し

 

 

Lサイズ着用

 

 

ホワイトはシアー感も可愛くって

おすすめの一枚です指差し

 

 

 
 
存在感抜群の
ロングネックレスにっこり
 

JewelVOX

捻りチェーンロングネックレス

¥2,260

 
 
 
 
キャミワンピはこちらにっこり
ちょっと、このお値段でいいのかしらはてなマーク
 
と思ったこれ歩く
 
ブラック/Mサイズ/ロング丈
10%OFFクーポンあり
¥2,280→¥2,052
 
 
 
お値段以上ポイント
 
その① 裏地付き
 
 
 
その② ポケット付き
 
 
 
 
その③ 長さ調整可能
 
 
 
丈が長い方が
今っぽいシルエットな気がして
私は丈長い方を選びましたが
 
丈短めもありますにっこり
 
 
ブラック/Mサイズ/ロング丈
10%OFFクーポンあり
¥2,280→¥2,052
 
 
 
綺麗なAラインでもあり
妊婦さんもOKびっくりマーク
 
 
 
とっても着やすいキャミワンピでした歩く
 
長袖のシンプルリブTや
タンクトップに合わせて
カーディガン羽織っても可愛いです歩く

 

 

 
サンダルはお気に入りびっくりマーク

今年のリエディが好きすぎて

困る件笑い泣き

 

 

普段パンプス23.5cmで

こちらサイズMを着用

Re:EDIT

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

キラキラのシルバーバッグも

気に入ってるにっこり

 

お手頃でトレンド

シルバーを入れるなら

このバッグおすすめにっこり

 

 

5/9 20時〜12%OFF

ZAKKA-BOX

 

 

シンプルコーデが一気に華やかになる

キラキラバッグびっくりマーク

 

 

 

 
夏はキャミワンピで
コーデ完成ですウインク
 

 

 

 

 

 

北海道白糠町のふるさと納税

帆立が届いた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

いつもランキング上位の

ここの帆立にっこり

 

お刺身とアヒージョにしたいウインク

 

 

 

【ふるさと納税】【緊急支援品】食べて応援\総合1位/ ふるさと納税 ホタテ 訳あり 1kg/正規品 大サイズ (3S) 750g (250g×3) ほたて オホーツク産 お刺身用 帆立 貝柱 小分け 海鮮丼 ふるさと 人気 ランキング 北海道 白糠町

 

 

 

白糠町のサーモンも

絶品すぎでしたよニコニコ

 

 

 

エンペラーサーモン

は間違いないニコニコ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home