こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

先日、人生初

くら寿司へ行ったことを

ご報告しましたが笑笑笑

 

 

 

チェーン店巡り第二弾

スシローに

 

人生初びっくりマーク笑

行ってきましたウインク

 

 
 
くら寿司の時は
システムがわからなすぎて
 
あたふたしたのですが
 
スシローでは
同じようなシステムだったため、
スムーズに進み笑い泣き

 

 

問題なく

注文に進みました笑

 

 

 

 

初めて

チェーン店の回転寿司を

食べた先日は

意外に美味しいじゃんと

感動したはずが

 

 

今回、それほど、感動せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2回目だったから、

感動薄めだったのかもしれませんニコニコ


 

 
 
スシローさんは
席のお色でお寿司が運ばれてくるのですねウインク
 
 
 
 
ポテトはくら寿司の勝ちでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

しばし、チェーン店巡りは

いいかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この2つの回転寿司

段違いに美味しいので

お近くにある方是非とも目がハート

 

 

 

 

 

 
お家でサーモン食べるなら
北海道白糠町のふるさと納税がおすすめおやすみ

 

 

 

 

 

いくらも

もちろん、北海道白糠町

 

 

 
 
 
母の日ギフトに
柿の葉寿司も良いですねにっこりにっこりにっこり
 

 

 

 

 

 

 

 

ではびっくりマーク

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home