こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

「甘ニッシュ」はてなマーク

 

先日STORYで仕入れた言葉爆  笑

 

 

表紙にも書いてあるダウン

 

 

甘い×マニッシュ=「甘ニッシュ」って?

甘いアイテムにこそ

凛としたものを合わせること。

 

 

最近、トップスで

フリル

パール

ビジュー

 

などなど、

甘めのトップス多いなぁと

思っていた矢先

 

あー流行ってるんだと納得爆  笑

 

 

 

私も甘アイテムに

スカートを合わせるのが

苦手で

 

甘アイテムこそ

デニムやパンツでカジュアルダウン

するのが好きなんですよね昇天

 

 

今日はレースのブルゾン

だったので

デニムとカーブパンツ合わせてみました爆  笑

 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーカー/ deux amour

インナー/ GU

バッグ/ GIANNI CHIARINI、ZAKKA-BOX

シューズ/ Re:EDIT、ルタロン

パンツ/  UNIQLO、リエディ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

このUNIQLOデニム好きすぎて

GWにめちゃくちゃ活躍してるニコニコ

 

サイズ22着用

 

 

GWは食べざんまいなのですがニコニコ

 

お腹のゆとりもあり笑

ちょいゆるっとした

シルエットが相当気に入ってる爆  笑

 
 

 

 

 

レースのパーカーおねがい

これ羽織るだけで旬なコーデにラブ

 

こちらは私の中では

甘アイテムラブ

 

 

deux amour
レースZIPパーカー

¥6,490税込

 

 

 

カジュアルなスタイルの

アクセントに

とっても使えるラブ
 

 

初夏に
1枚あると大活躍するや〜つ看板持ち

 

 

 

小物類は

どハマり中のシルバー

揃えてましたにっこり

 

 

15%OFFクーポンあり

ORNELLA/オルネラ

キルティングウォレットポシェット


26,950円

 

 

新作で

ハンドル付き、マチ広めの

こちらも登場びっくりマーク

 

ZAKKA-BOX

【ORNELLA/オルネラ】

キルティングハンドルスマホポシェット

 

 

 

 

 

愛用中のシルバーアイテムは

こちらにまとめてますダウンダウンダウン

 

 

サンダルもシルバーあし

 

 

 

私はパンプス23.5cmで

こちらMサイズでぴったりでしたウインク

 

Re:EDIT

 

 

甘ニッシュ定義に

のっとり、

カーブパンツにも合わせてみました看板持ち

 

 

 

このパンツ

綺麗なカーブシルエットで

お気に入りラブ

 

Re:EDIT

グレー/Sサイズ着用

4,298円

 

 

リエディのお洋服

最近ちょいとハマり気味で

 

トレンドど真ん中商品

多いのですニコニコニコニコニコニコ
 

 

 

 

 

アクセサリー類は

 

 
 
レスブリスの
人気商品とボールチェーンネックレスを
重ね付けラブ

 

ホースシューネックレス ゴールド シルバー ホースシュー 幸運 スクリューチェーン 大人 おしゃれ レディース プレゼント アクセサリー ギフト 馬蹄 ミドル丈 ミディアム丈 金属アレルギー対応

 

 

KIKIYA

シルバー/45cm

1,870円

 

 

 

中に着用していた

タンクトップはGUのものですニコニコ

 

 

 

 

 

リエディさんおやすみ
 
サンダル、この形の

シルバーも人気のようですよバレエ

 

Re:EDIT

 

 

 

 

シルバーロゴTは今年っぽさ抜群ラブ

このカラーだけ

残りわずかになってしまってる。

 

 

 

【限定!4,000円以上購入で20%OFFクーポン】

Re:EDIT(リエディ)

ホワイト×箔シルバー/Mサイズ着用

¥2,499

 

 

 

 

 

では歩く

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home