こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

たかが梅干し、されど梅干し

 

梅干しの味って

実は大事じゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私にとっては

すごく必須な食べ物ではなくって

一年に数回スーパーで

買うかなくらいなのですが

 

スーパーのって

味がなんだかイマイチにっこり

 

 

超絶好みの梅干しに

スーパーで出会ったことがない私笑ううさぎ

 

 

高級スーパーとかなら

種類がたくさんありそうですがよだれ

 

 

 

 
 
今回、どタイプの
はちみつ梅
出逢いましておいでおいでおいで
 
うわーこれだ!!!
 
ってのが

 

 

 

 

まず、粒がでかいニコニコ

 

パッケージ開けて、

1人で

 

『うわっデカッ』

 

って声が出た笑笑笑

 

 
 
高級紀州南高梅
使用しているこちらの梅干し
 
 
 
なのにお値段が抑えられている秘密
 

 

 

これ下差し下差し下差し

 
 
私、しょっぱい梅干し嫌いねー
塩っけ感じるの
どーも苦手で恐竜くん
 
 
こちら塩分控えめで
作られているようですほっこり

 

 

 

 

 

果肉がジューシーで

梅干しとは思えないほどフルーティー飛び出すハート

 

 
 
実家で子供の頃によく食べていた
梅干し。
 
母ははちみつ梅が大好きで
実家はお取り寄せをわざわざしていたねー
 
 
その味に慣れてしまっていたせいか
スーパーのがどーも、、、煽り煽り煽り
 
 
と数年過ごしていた私に
好みの梅干しに出会った瞬間でしたニコニコ
 
 
たかが梅干し、されど梅干し

 

 

 

しょっぱいの苦手な方
チェックしてみてくださいませニコニコ
 
母の日にもハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

てか、晩御飯のお色

赤とか黄色とか綺麗なグリーンとか

 

映えるお色なくって

くらい色晩御飯だネガティブネガティブネガティブ

 

 

イベントバナー

 

 
 
ではニコニコ
 
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

▶︎nakkoo555をフォロー

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home