こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

オフショル始めましたウインク

 

セクシーになりすぎない

ポンチ素材なので

コレはいいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

最近登場率が高い

UNIQLOベージュの

タックワイドパンツを合わせましたビックリマーク

 

ベージュの優しいお色

春におすすめです。

(最近、気温が夏みたいですが滝汗

 

ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ UNIQLO

バッグ/ VIOLAd'ORO

パンプス/ Le Talon

トップス/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

オフショルはこちらウインク


Bonjour Sagan
オフショルリブ袖カットソー

30%OFF
¥4,290→¥2,999

 

 

ポンチ素材で柔らかくって

着やすかったびっくりマーク

 

ドロップショルダーが女性らしく

でも開きすぎない首元も良きウインク

 

 

私のは昨年のですが

中はユニクロのこちらがいいと思いますビックリマーク

 

↓いつもサイズだと

紐を取って着用すると下がってきそうで

ちょっと心配なので

ワンサイズ下をおすすめします

 

※試着できればしてくださいませ

 

 

 

 

シンプル

ホワイトのトップスに

絶対的におすすめ

ボールチェーンネックレスキラキラ

 

金アレ対応、軽い、高見えと

おすすめしたいのがこちらウインク

 

 

ゴツすぎる方には

こちらもおすすめチョキ

 

私が持っているのは45cmですが

↑上記のより短いので

長さ欲しい人は55cmが良いかもバレエ

 

20%OFFクーポンあり

KIKIYA

シルバー/45cm

1,870円

 

 

ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ
 
 
パンツはお決まり
神パンツハッ

 

XSサイズ着用

 

 

Le Talon GRISE

 

 

 

 

バッグは人気のカゴバッグチョキ
 
 

このカゴバッグ

セレクトショップに置いてあったりで

見たことある方も多いのではお願い

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

23,100円

 

 

小ぶりに見えて

大きめポーチもしっかり入ります爆  笑

 

動画にしてます下差し

 

 

 

 

Sサイズや

ショルダー付きなども

ありますよウインク

 

 

【10%クーポン】ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バスケット トートバッグ アバカ 本革 ミニ 2WAY ショルダー レディース 春夏 店舗 公式 V-8716

 

【10%クーポン】ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd'ORO MIRO ミロ バスケット アバカ 本革 2WAY ショルダー リボンハンドル トート レディース 春夏 店舗 公式 V-8717

 

 

 

 
 

携帯持っている手に

重ねているリングはこちら

 

高見えで評価良し笑ううさぎ

地味に気に入ってるニヤニヤ

 

半額クーポン使うと900円びっくりマーク

(2個以上購入時)

Tokuアクセサリー

 

 

お手頃なのに丁寧な

アクセサリーポーチがついてくるのも

ビビった恐竜くん

 

 

最近、高見え、金アレ対応の探すの

上手くなってきた笑

 

 

 
 

 

 

 

オフショル

デニムにも合わせてみました

 

この色合いも好きキラキラ

 

デニムでカジュアルダウン

させるのもいいですよね昇天

 

 

 

 

やっぱり

ネックレスがいい味出してるよだれ

 

 
 

だいぶ前のバッグなのですが

イエローが大好きで

春になるとよく登場しているこのバッグおねがい

 

リンク先、もう在庫なしでした煽り

 

 

Lilas Campbell LP×HAVEFUN

CHECK TOTEBA

 

 

 

母の日おすすめギフトひらめき電球

 

 

ではキラキラ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home