こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

暖かくなってきたーキョロキョロ

 

季節の変わり目、

なんだか肌が痒くなり

赤みが出るネガティブ

 

お肌をうまくコントロールができない泣

 

 

 

ベージュのワイドパンツって

なんだかオバ見えしそうで

 

当初あまり好きではなかったのですが

 

 

大好き

ユニクロのタックワイドパンツ

なので買ってみたら

 

意外にもお気に入りで

春コーデに活躍しています歩く

 

 

ホワイト系のシャツに

合わせるのが一番好きなのですが

今日はブラックを合わせてみましたラブ

 

春コーデ ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ
 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パンツ/ UNIQLO

バッグ/ VIOLAd'ORO

パンプス/ Le Talon

トップス/ &. NOSTALGIA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

毎度のことながら

ユニクロのタックワイドパンツは

こちら飛び出すハート

 

 

XSサイズ着用

 

 

もーカラーは出し切ったのか笑

新色情報はないですね笑ううさぎ

 

私、ライトグレーが欲しいですキョロキョロ

 

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

23,100円

 

春コーデ ユニクロ UNIQLO タックワイドパンツ 春コーデ

 

 

楽天で販売開始した

レスブリスウインク

マラソン中はやっぱり楽天で買いたいよねびっくりマーク

 

 
 
ハートの刺繍がかわいいスウェットは
こちら
 
冬に大人気で
春夏用も欲しいとの声から
作られた商品歩く
 
&. NOSTALGIA
【ZOZO限定】ハート刺繍パフスリーブスウェット
¥4,290税込

 
冬の時は
ホワイトにしていましたバレエ

 

 

タイトすぎず

ゆるすぎず、ちょうど良い身幅

 

綺麗めにもカジュアルにも唇

 

 

デニムやスカートにも

合わせてみたにっこり

 

 
 
UNIQLOのこちらのスカート、
ユニクロにしては
丈感長めに作ってくれて
 
Sサイズで長さ問題なかったにっこり
 
 
これは嬉しい歩く
 
夏にさらっと着用できる
エアリズムのロングスカート歩く

 

 

 

UNIQLO:Cのデニム、

再販しませんね泣くうさぎ

 

UNIQLO史上

一番好きなデニムです

 

土日に最近よく着用している笑ううさぎ

 

サイズ22着用

 

 

 
 

UNIQLO

タックワイドパンツ

 

是非、ベージュ

チェックしてみてくださいませ

 

 

 

 

 

 

母の日、早割始まってます唇

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

ではニコニコ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home