こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

4月お団子

いい気温になってきて

外を歩くのが気持ち良いですほんわか

 

時間ある時は

1時間くらい、てくてく走る人

 

 

さて、レモンイエローの

トップスと

ユニクロ/GUのホワイトボトムスを

合わせてみましたウインク

 

 
 
フェミニンアイテムが
揃っている
MERAKIラブ
 
4/4 20:00 ~
 10% OFF
袖フリルトップス
6,390円
 
 
気になるお腹周りを
隠してくれるふんわりトップス
 
袖のフリルも
しっかりしていて
可愛さ抜群でしたラブ
 
フェミニンアイテムには
パンツやデニムを合わせるのが
私の鉄則ニコニコ
 
 
 
バカ売れ中のシルバーパンプスびっくりマーク

自分のいつもサイズ履いてますチョキ

パンプス23.5cm

 
 
今回このレモンイエローには
白のパンツが合わせやすかったので
ユニクロとGUのパンツを合わせてみました爆  笑

 

 

 

 

\ユニクロ/

ホワイト/XSサイズ着用

 

\GU/

ホワイト/Sサイズ着用

 

 

昔の私なら

ふんわりアイテムは

テーパードが絶対びっくりマーク

 

だったのですが

最近はワイドが流行っているので

 

今年はユニクロの

タックワイドパンツの方が

なんだかシルエットが好きですラブ

 

 
 
身長低めの私は
テーパードの方がバランスは
取りやすいのですがニコニコ
 
 

 

 

愛用品ラブ

楽天お買い物マラソン半額、お得情報!

 

 

 

JewelVOX ジュエルボックス

 

こちらのネックレスラブ

縦のラインが強調されて

気に入ってるおねがい

 

 

4/4 20:00〜21:59

半額クーポン

JewelVOX ジュエルボックス

¥2,260→¥1,130

 

シルバーダウンダウンダウン

 

 

 ステンレス製の

金アレ対応を豊富に揃えてくれて

ありがたいびっくりマーク

 

4/4 20:00〜21:59

半額クーポン

JewelVOX ジュエルボックス

 
 
 
もともと千円〜二千円台のものが
半額なので
だいぶお得ですラブ
 
 
 
 
 
KIKIYA
 
こんな感じで重ね付けしているのですが
KIKIYAも
金アレ対応が豊富パー
 
 
 
先ほどのロングネックレスとこれ
合わせるのいいよびっくりマーク
 
シルバー/45cm
 

4/4 20:00〜23:59

半額クーポン

 
売り上げトップクラスの
3点セットも半額
 
 
 
ヌビバッグ半額きたーびっくりマークびっくりマーク
バッグ通販 クロスチャーム
 
 
¥6,290→¥3,145
 
淡いグレー愛用中びっくりマーク
 

ヌビバッグ 

他にも種類豊富びっくりマーク

下差し下差し下差し

 

 

 

美味しさは元気の源 

 

 
 
美味しくてリピート中滝汗
 
カリカリ食感
止まらないナッツ半額
下差し
 
 
珈琲好きが認めるキラキラ
澤井珈琲
 
 
好きな味が必ず
見つかる種類豊富びっくりマーク
 

 

 

注文してから

焙煎して送ってくれるのでかなり

本格的なコーヒーが飲めますラブ

下差し

澤井珈琲Beans&Leaf

コーヒー豆 1.6kg

 

 

 

半額以外では買いたくない昇天

鶴西オンラインショップ

 

 

 

 

 

 

 

ではびっくりマーク
夕方も更新予定ですニコニコ

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home