こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

今年は

きてます物申す物申す

 

サロペットブーム到来

 

 

インナーに

UNIQLO、GUと活躍しております昇天

 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トップス/ UNIQLO

バッグ/ VIOLAd'ORO

シューズ/ LE TALON

サロペット/ Bonjour Sagan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロのシアー

シアーはUNIQLO

毎年、この季節に定番化希望アイテム

 

UNIQLO×マメクロのシアーT

 

UNIQLO

シアークルーネックT(長袖)

 

 

シアーにすると

抜け感出るので

普段着でちょっと綺麗目にしたい時に指差し

 

 

Le Talon GRISE

 

 
 
サロペットは
後ろの深めのVが可愛いこちらちゅー
 

Bonjour Sagan
バックオープン切り替えオールインワン
5,990→¥4,990
 
 

1枚で大人カジュアルにバレエ
リネンライクオールインワン飛び出すハート
 
真夏もOKな
アイテム
 
サンダルで着用したいけどにっこり
まだフットネイルしてなかったので
諦め泣き笑い
 
サンダル合わせ絶対可愛いよねキメてる


ウエスト切り替えのところに
ポケットがついていますキラキラ
 
 
 
 
最近重ね付けが
流行っているので
私も真似てますキメてる
 
以下2つつけてますラブ
 

レスブリス

【Hanaコラボ】スクエアメタルネックレス

(ぴったりアジャスター)

¥ 5,800 税込

 

 

もともとロングなのですが

アジャスター付きで

ある程度長さが調節できるので

トップスに合わせることができますニヤニヤ

 

 

プチプラですが

高見えでこれ気に入ってるにっこり

 

 

 

このカゴバッグ

めちゃくちゃ人気のやつですお願い

 

10%OFFクーポンあり

VIOLAd'ORO

MIRO  バスケット

23,100円

 

 

小ぶりに見えて

大きめポーチもしっかり入ります爆  笑

 

動画にしてます下差し

 

 

 

 

 

こちらはGUの

ノースリーブに変更パー

 

 

 

GUのノースリーブ

 

これ使いやすかったから

ベージュも購入予定

 

Lサイズ着用

 

 

Mサイズ着用

 

 

 

こちらのネックレス

重ね付けは

シルバー×シルバー

 

45cm

 

 

 

高いの重ね付けすると

お金かかるので笑

高見えするの探し回りましたほんわか

 

 

 

 シルバーのパンプスいつも

ご質問いただくのですが

予約再販開始しましたにっこり

 

とっても人気で反響あり滝汗滝汗滝汗

 

自分の

いつもサイズ履いてますチョキ

パンプス23.5cm

 

 

 

バッグはInstagramで

ご質問1番多いアイテム笑ううさぎ

 

私のモデルは

GIANNI CHIARINI/アリファM/ARGENTO

 

Sサイズや、シルバー違いなど

種類が豊富ですねー

 

 

 

 

 

 

今年はまたサロペット

たくさん着ようラブ



とろみサロペットも大好きなやつですダウンダウン


 

 
ではチョキ

 

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home