こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

ちょっと時間があまり

寄ってみた素敵なカフェ

 

カフェ マルリー(Café Marly)

 

 
 
混んでいて
店員さんが2人しかいなかったからか
 
ちょっぴり塩対応で
なんだか、、、立ち上がるとは思ったのですが恐竜くん
 
 
ふわとろオムライスが有名のようです。
 
 
食事系は
20-30分かかります言われたので
ケーキだけに熊あたま
 

「洋梨のシブースト」

 

 
 
うんわぁ
美味しいちゅー
 
そしてフルーツティーに感動してしまったラブ
 
ほんのり甘くて
フルーツ感しっかりあって
ごくごく飲んでしまったチュー

 

 

 

これ下差し

 

 
 
お家でもこんな
フルーツティーが作れたらいいなぁにっこり
 
 
お食事と店内の雰囲気は
大満足でした熊あたま
 
 
 
最近おしゃれなお店は
HARIOのティーポットやカップ
使ってますねラブ

それかKINTOラブ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

お取り寄せで大好きなケーキウインク

 

ラ・メゾン・アンソレイユターブル

 

 

店舗さんでも

ケーキ食べることがあるここ昇天

 

冷凍で届くのに

驚くほど美味しいのにびっくりしてから

実家へ贈ったりとか

 

何かと使わせてもらってますほんわか


お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

お取り寄せ スイーツ ケーキ タルト 絶品 冷凍

 

 

お家で解凍しても、

フルーツの新鮮さが素晴らしい照れ

 


 

 

次はチーズケーキが食べたいOK

 

 

 

 

ではにっこり



イベントバナー


 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home