こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

ずーっと使ってみたかった

ガバッ

開くポーチ熊あたま

 

 

めちゃくちゃ便利なことに

気づく。

 

ダウンダウンダウン

スクエア/グレー(knit)

2,365円

《プロモーション》

 

時短 旅行 コスメポーチ タイパ 化粧ポーチ 整理整頓
 
 
なんとびっくりマーク
探し物で年間150時間も浪費している
という調査があるの知ってますか真顔
 

 

 

 

私は特に仕事の時に、

昔の資料がどこいった、

あれやこれや

 

メールに書いてたよね?

 

などなど

の会話が無駄でしょうがない物申す

 

 

と何度思ったことかニヤニヤ

(仕事の書類整理はPDFでめちゃくちゃ綺麗に

してる自信ありにっこり

 

 

って私も探すことありますが、しょんぼり

 

 

やっぱり解決できる一つの手段として

整理整頓大事ですよねほっこりパー

 

 

 

ポーチの中身も

私、リップはどこいった、

ハンドクリームは

どこいったと

探すことがありまして、

 

 

お出かけ中のおトイレで

あたふた滝汗

 

このポーチ、立ててしまえて

めちゃ収納上手になれた気分指差し

 

 

こりゃ便利立ち上がる

 

時短 旅行 コスメポーチ タイパ 化粧ポーチ 整理整頓

 

 

アンジェ(インテリア雑貨)
\新タイプ登場/【43,000点突破】

¥2,365

 

 

両側面に、細かく仕切りが

ついていて、一個一個しまえるので

 

見やすくっておーっ!ビックリマーク

素晴らしいおねがい

 

 
 
チャックを開けずとも
外側に一つ仕切りがありました下差し
 
 
 
ただ、一つ失敗したことがガーン
 
バッグに入れるポーチとしては
私的にちょっと大きかったな赤ちゃんぴえん
 
 
 
そこまで持ち歩くアイテムないので
縦型のほうにすれば良かったー看板持ち
 
ちょいとスカスカに
なってもーたおねがい
 
 
 
こちら私のカラーは
新色の
フェイクレザー調のグレー
 
 
 
レザー小物と相性良かったですチョキ
 
 
 
バッグはこちらでしたバレエ
15,400円→10,780円

【30%OFFセール開催:3/21 20:00~3/27 23:59】

 
 

 

 

 

 

旅行に便利な収納袋なんかも

便利です立ち上がる

 

25%OFFクーポン等あり

 

 

 

 

 

 

 

 

ではグラサン

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home