こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

無印良品週間

行きましたかはてなマーク

 

定期的に開催されて

開催月がわかればいいのに

不定期ですよねにっこりはてなマーク

 

つうの人はわかるのかな。

 

 

10%OFFの時に

カレーは買いたくて

しばらく待ってました真顔

 

 

 

 

最近価格を見直してくれて

40円も安くなってくれたの嬉しい限りチョキ

 

 

 

    

 

 

 

 
買いたかったものを
書き出しておいたので無事に買えて
満足にっこり

 

 

 

しか〜しびっくりマーク真顔

 

 
 
カレー10個も買ったら
なかなか重くて
(お洋服も別なショップで買ってしまって持っていた)

 

 

なんと、

タクシー乗ってしまった真顔リムジン前

 

 

お値段、ちょうど無印良品週間で

10%OFFになった料金くらいの

タクシー代金でしたねー

 

 

無印良品週間の意味って無気力無気力無気力

台無しガーン

 

 

さて、購入品

軽くご紹介。

 

 

石鹸置きはコレに勝るものなし指差し

ドロドロしてこないので

相当使い心地良いよよだれ

 

 

 

大好きな赤しそせんべい。

三島のゆかりが好きな人は好きと思う

 

 

 

 

寝つきが悪いので

ゆったりするアイテムニコニコ

カモミールティーと

オイル昇天

 

 
 
 

 

 

 
イベントバナー

 

 
 
あー春物が欲しくて、着たくて
たまらんラブ
(けどまだ外が寒い)
 
 
La-gemme(ラジエム)
新作アイテム可愛すぎるキラキラ
半額恐竜くん
 
 
 
 
お友達が買ったといっていた
チュールスマホストラップ
 
 
まじかびっくりマーク今はこんなのでているのびっくり
お洋服シンプルでも
これかけときゃいいですね爆  笑
 

 

 

 
 

and meのつけるチュールは

気になっていますがラブ

10%OFFクーポンあり

 

 
 
 

ではウインク

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home