こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

 

お財布ポシェットが

流行ってますが、

 

ぶっちゃけ

お財布の中身

入れ替えるの面倒恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

って方多くないですかぁゲッソリ

 

 

私も

出かけますびっくりマーク

今日絶対お財布ポシェット使いますびっくりマーク

 

 

って時は

あらかじめ入れ替えるのですが

 

 

ちょっとそこまでとか

使いたくっても

面倒で大あくび

 

 

これ笑ううさぎ

 

 
 
なんと恐竜くん
 
 
3/20 0:00〜 15%OFF
【ORNELLA/オルネラ】
キルティングハンドルスマホポシェット


 
お財布ポシェットに
 
すっぽり
 
お財布入ったねー
 
はてなマーク

 

 

 

そのままお財布を

入れて使いたい昇天

 

そういった要望にも対応できるように

マチを広めにしたようですOK

 

 

ホームページにこんな質問ありました

 

 

 

私もこの方がありがたいかもラブ

何気に嬉しいほっこり

 

 

コレ全部入ってます下差し

 

 
 

動画でもご紹介してます下差し

 

 

早速ちょっとそこまで

お出かけ

 

お財布入れて行きましたほんわか

 

 

この方が

何気に便利〜立ち上がる

 

 
イベントバナー

 

 

 

 

ヌビバッグはこちら

ピンクも新色で発売びっくりマーク

 

 

 

 

 

縦型は薄めのグレー持ってますお願い

 

 

 

相変わらず

お気に入りのタイトスカートに

ヒートテックレギンスを

仕込ませてお出かけしましたお願い

 

 

ではOK

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home