こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル

 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

イベントバナー

 

 

春先のレイヤードに

ちょうど良いアイテムのご紹介昇天

 

その①

クルーネック/長袖/Mサイズ 

カラー:ホワイト 着用

1枚 889円!3枚購入&クーポン利用で】

下差し下差し下差し

 

 

 

今年はリブバージョンも

新作で発売チュー

 

【1枚 1,289円2枚購入&クーポン利用で】 

下差し下差し下差し

 

 

 

昨年購入するのが遅くて

全然ご紹介できず

今年、着てみたら、良すぎてびっくりよだれ

 

 

クルーネック/長袖/Mサイズ 

カラー:ホワイト 着用

レイヤード  UNIQLO  重ね着 難民
 
 
袖も、丈も長めに作られているので
ちょびだししやすい笑ううさぎ

 

生地感はこんな感じ下差し

 

レイヤード  UNIQLO  重ね着 難民

 

 

私、この手のシアーのトップス

肩幅あり、上半身ムチこなので

苦手意識あったのですが

 

これ、緩めに着用できて

一枚で着ても

太って見えない歩く(よね?)

 

レイヤード    重ね着 難民
 
 
スリットバージョンもあり、
別なカラーを追加したいニヤニヤ
 
image
 
 
 

 

その②

andit

あったかレイヤードインナ

ラウンドネック Mサイズ着用

2,990円

 


and it_

理想系レイヤードインナー

2,990円→1,794円

(40%OFFクーポンあり)

 

 

私が着用しているのは

暖かインナーの方ですが

下段の↑ノーマル丈のMかLサイズと

サイズ感が似てます歩く

 

 

サイドスリットや、絶妙な前後差、

ちょっとシャツっぽい感じが

とても使えるラブ

 

レイヤード ロンT おすすめ

 

 

上に着るトップスにも

響かないし良き歩く

 

 

レイヤードインナー

揃えておくと

コーデが格上げされるので便利ですOK

 

レイヤード ロンT おすすめ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

記事初めのグレーのコーデチュー

 

Re:EDIT(リエディ)のグレーアイテム

使ってコーデしてみたんです熊あたま

 

 

リエディ、

低価格でトレンドど真ん中のアイテム

たくさんあって要チェックなショップです熊あたま

 

 

 

 

この辺

セットアップできる上下が

揃ってます

 

 

 

ニットはUNIQLOでした

Lサイズ着用

 
 
 

 

 

今年、パンツの

サイドラインが流行っているので

カジュアルになりすぎないのが

欲しかったのですよね

 

目立ちすぎず、

綺麗目でいい感じでした歩く

 

 
 
 
そしてここの
メタリックの靴が相当気になっている大あくび
 

Re:EDIT(リエディ)

¥4,998

 

めちゃくちゃ

メタリック、チェックしてまっせ滝汗笑

 

 

 

 

 

 
ではおいで
 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home