こんばんはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

本日2回目の更新です

こちらも見て頂けると嬉しいです

 

 

 

UNIQLO:Cのデニムが好きすぎるニヤニヤ

ヘビロテ決定立ち上がる

 

 

ユニクロのワイドパンツ類で

こんなにドンピシャだったのは

初めてかもしれない真顔真顔真顔

 

 

いつもUNIQLOのワイドパンツは

悩まされて、

GUに走りがち泣き笑い

 

 

タックワイドパンツも

SとXSの中間があれば

最高にちょうど良いのだがおばけおばけおばけ

 

 

XS普段はいいのですが

とんかつとか食べるときつい大あくび炎

 

 

さてコーデですおいで

 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ gianni chiarini

ブラウス/ aquagarage

パンツ/ UNIQLO

パンプス/ Le Talon

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ドレープ感がたまらない

綺麗目とカジュアルが

叶うこちらのデニムにっこり

 

 

サイズ22着用

 

 

3色買いして

大正解のデニムでしたラブラブ

 

サイズ欠け、カラー欠けしてますが

きっと再販されると思いますウインク

 

 

 

 
 
ちょっと気が早い
コーディネートですが
春先はジレコーデがしたい雷雷雷
 
レイヤードにぴったりの
ぽわん袖トップスOK
 
 
楽天スーパーセール
20%OFFクーポンびっくりマーク
ふんわりパフスリーブTシャツ
¥2,601→¥2,080
 
下差し
イベントバナー

 

 

 

Tシャツなんですが

首元がしっかりしていて

ヘタレてこないのが嬉しいお願い

 

 

 

絶妙に二の腕と

お尻が隠れて

伸縮性あり着心地抜群でしたカエルカエルカエル

 

 

 

こちらMサイズしかないのですが

絶妙なサイズ感で

 

 

隠したいところがすっぽり隠れるので

窮屈感全くなく良きちゅー

 

 

 

デニムと合わせて

カジュアルにチョキ

 

テーパードパンツなどに合わせて

お仕事にも使える

綺麗めアイテムですチョキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ネックレスはずっと探していた

ボールチェーンラブラブ

 

金アレ対応で

お手頃価格のボールチェーン ネックレス

探していて見つけて

 

先日購入したんですが

軽くてつけやすくて正解でしたお願い

 

 

シンプルなTシャツなどに

ボールチェーンつけるのが流行っているので

 

私もこのシルエットやりたくって笑ううさぎ

 

 

 

 

こちらのTシャツに

ジレをレイヤードちゅー

 

 

 

 

バッグは大人気の

メタリックアイテムウインク

 

結構なお値段するのですが

すごく人気商品です歩く

 

DANJO バッグ 財布 シューズの通販

gianni chiarini

¥38,500

 

 

 

 
このリングは
先日ご紹介した
半額リング笑ううさぎ
ダウン
イベントバナー

 

 

ぷっくりしたのがとっても可愛くって

 

一個900円なのに

一つ一つ保管袋ついてくる優しさお願い

 

image

 

 

サージカルステンレス使用、

金属アレルギー対応という

色々感動しちゃったやつですラブ

 

 

記事にしてますダウン

 

 

 

一枚でもよし、

ジレなどのレイヤードにもよし

 

是非

チェックしてみてくださいませ立ち上がる

 

ふんわりパフスリーブTシャツ
¥2,601→¥2,080
 
 
 
aquagarage
楽天スーパーSALEで
期間限定タイムセール開催中チョキ
 
 
 

 

 

 

 
 
ではおいで

 

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home