こんにちはにっこり

いつも見て頂きありがとうございますニコニコ

 

 

サムネイル
 

​​自己紹介はこちら⇨♡♡♡

 

 

なんだか

気温が高かったので

春色のピンクが着用したくなってピンクハート

 

久々にGUの

幻のピンクのテーパードパンツを

引っ張り出してきました笑ううさぎ

 

 

 

-- my data ---

身長:158cm

靴のサイズ:23.5cm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

バッグ/ gianni chiarini

パンツ/ GU

トップス/ &.nostalgia

パンプス/ Odette e Odile × Fabio Rusconi

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

これびっくりマーク

2年前くらいに購入したものちゅー

 

GU

ハイウエストテーパードパンツBZ

 

 

春色いいですよねちゅー

 

瞬時に売り切れて

再販しなかったので

買えた人ラッキーなやつよだれ

 

 

大事に着用しています看板持ち

 

 

テーパードパンツはGUのものが

自分の体型にぴったりで

GUに頼りっきりウインク

 

 

 

 

シルバーコーデに

取り入れるだけで旬顔に歩く

これ人気びっくりマーク


3000円OFFクーポンあり

2/23 01:59まで
利用条件 1人1個まで使える 36,000円以上の購入


DANJO バッグ 財布 シューズの通販

gianni chiarini

¥38,500

 

 

 
 
春色満載のシャツは
こちらよだれ
 
ピンタックがアクセントで
可愛すぎるおねがい
 
 
《プロモーション》
ピンタックシャツブラウス
¥4,300 (税込 ¥4,730)
 
 
一枚でコーディネートの
主役になるこのブラウスびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
パンツに合わせて
ハンサムスタイルが好きですニコニコ
 
 
 
 
こちらUNIQLO
タックワイドパンツにも合わせてみましたラブ
 
 
私の身長ですと
全部アウトするとバランスが悪いので
前だけINか
片方だけINにてウインク
 
 
 
 
 

小さめバッグは

セレクトショップなどで

販売されている

今人気の

LORISTELLA

 

 
 

↑このバッグと合わせて持つことが多い

気に入っている

ヌビバッグおねがい

 

これ人気でしたパーパーパー

 

【Selo Seryon セロ セリョン】

6,980円

 
 
 
 
シャツをスカートにも
合わせてみましたびっくりマーク
 
こちらは
全部INしましたちゅー

 

 
 

ウエスト部分が

可愛いこちらのスカート飛び出すハート

 

&. NOSTALGIA
【ZOZO限定】レースアップコルセットスカート

¥6,930税込

 

 

 

 

ブラウスは

コート羽織るとこんな感じになりましたにっこり

 

 
 
 
 
 
美味しい焼き芋情報下差し下差し

 

 

 

以上です唇

最後まで見て頂き嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Blog記事一覧まとめてます下差し

 

 

運営中のアカウントです下差し

    

Instagram:@nakkoo555

楽天ROOM:nakkoo555

Instagram家アカ:@nakkoo555_home